来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日も蜃気楼

81~99の熱が高まってきたのでたぶんクリアするまで常駐気味になりそうですよ。
と、いうわけで本日も2回参加。日記と時間あわないやん、とか言わない約束だ。

2度目、結構な人数が残って10Fに。

小部屋防衛中
e0070468_1524978.jpg


この後、周囲を殲滅したので順番に小部屋を潰しに。
4箇所潰し終わって、さらに1体目のMVPBOSS、アモンラーも撃破。

しかし追加POPが無い。
はて…?と思いつつみんなでぞろぞろ。もう4箇所小部屋まわったよなー…

と油断してたら小部屋にさしかかったところで小部屋に大量POP。
一部先行して小部屋に入ってた人はそのまま砂漠へ(-人-)
あわてて引き返したけど

SSだとわからないけどすごい勢いで周囲が斃れていってます。
無論、諦めたから撮影('A`)b
e0070468_1554275.jpg

上より20分、というか壊滅は一瞬。

圧死
e0070468_157195.jpg

はい、間に合いませんでした('A`)

むきー、次こそはー!ヽ(`Д´)ノ

といいつつ殲滅は他人任せ、クリアも風まかせ。
ほんと支援は楽だぜフゥハハァー
暇ではないんだけど死のスリルはない分、前衛よりは楽ですやね
[PR]
by lagrange4 | 2006-10-11 23:00 | RO・misc