来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

蜃気楼の塔・61-80クリア報告

61-80の部、クリアしました。78プリーストで参加。
といってもFreyaは2度目のクリアになるわけですが。
1度目のクリア時は10F突入時に死亡してたので最後まで残れたのは今回が初めて
ヽ(゚∀゚)ノウレシー

攻略は後日にやるとして(といっても基本はSGその他での殲滅になるのでMobと湧きパターンの説明しかできないわけですが)

今回は10Fの様子を紹介。南小部屋に逃げ込んで篭城してます。
e0070468_11462187.jpg

小部屋内の追加湧きに対応、ということで前線で戦ってる人を尻目にまったり。めちゃめちゃ楽してました。

2度目のMVP。モンクが「鬱憤晴らしに阿修羅しちゃる!」と言ったところに出たお方は黒蛇王でしたとさ|ン、)
e0070468_11482930.jpg


無事黒蛇王を撃破後、中央の敵を殲滅してWP開いた時に最後の罠が。

誰か:「北の小部屋に走って!」
南小部屋の方が激しく近いです、先生。
ここで何人脱落したんだろう…

何はともあれ無事クリア
e0070468_11544730.jpg


おつかれさまでした。

残りのフロアもクリアするぞー!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by lagrange4 | 2006-10-07 02:00 | RO・misc