人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RO・大型パッチ(Episode5.0)発表

Episode5.0 The Republic of Schwarzwald
シュバルツバルド共和国の北方地域、田園都市「フィゲル」10月24日(火)実装決定
だそうです。

なぜか公式より4gamerの方が1日発表が早かった気もしますが(’’

追加されるMAP:フィゲル、オーディン神殿

追加新職業:ニンジャ、ガンスリンガー

個人的には「あれ、もう実装?」という感じの2職。

ニンジャ
RO・大型パッチ(Episode5.0)発表_e0070468_8255100.jpg


…西洋人じゃないんだからもうちょっと忍者に理解示してくれてもいいと思うのは僕だけですか。
「ドロン」って感じの表現は白土三平っぽくていいんですが、出てくるものが

巻物って何よ。怖くないよ。
それとも何か、殴るのかその巻物で。

♀はなんというか有明に帰れ。その花は脳から生えてないか。背中の巨大手裏剣は日本じゃなくて某国のスウォーズマンじゃないか、とか色々言いたいことが。

いやまあ顔は好みなんですけどね?、とかいうと色々アレな気はしますが。

ガンスリンガー
RO・大型パッチ(Episode5.0)発表_e0070468_88568.jpg


袴穿いてるーッ!( Д) ゚ ゚

最初に見た瞬間「サムラーイ」(流暢な英語で)と脳裏に浮かびましたよ、ええ。
具体的にはこのサイトの「プレジデント・マン」(動画注意)参照で|ン、)

個人的にはそれよりキャラスロット5つを切実に望むわけですが。
新職も気にならないわけじゃないけどねえ…

とりあえずガンスリンガーやるつもりの人はリベリオンを観ておくのはお兄さんとの約束だ|ン、)

…にしてももうちょい発表早くしてもいいような気もするんだけどなあ。
まあいいんですが。




コメント返信

>くっしー
ああ、そういや1回目の糸巻きはすぐもらえたんだっけ。
そっちで育ててみますか。

>おらんさん
どーも初めまして。メモ書き程度ですがお役に立てたなら幸いでございます。
もう少しここを…とか要望ありましたらお気軽に。
…やるかどうかは別ですよ?

検索ワードランキング
・蜃気楼の塔 lisa
・Freya 蜃気楼
・蜃気楼の塔 調査団3
やっぱり情報探してる人は多そうな?
立ち回り編、早く書いてしまわないとなあ…
しかしなんでサーバー名もついてるんだろう・・・

・Moonlight Labyrinth
こっちも早く攻略まとめマス

らぐたま ゲーメスト

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚)

誰か解説を…何だこの検索ワード_| ̄|●
by lagrange4 | 2006-10-04 23:00 | RO・misc