来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日の蜃気楼

今日のというか昨日の話なんですが。


地面が真っ白になりました。
_| ̄|●

一旦クライアント落とさないと直らないけどそうすると塔から追い出されるのでしょうがなくそのまま…
e0070468_16213045.jpg

これは ひどい

e0070468_16222472.jpg

無駄にまぶしい(つД`)

e0070468_16245086.jpg

ある意味支援はかけやすいといえばかけやすいけども…

e0070468_16251691.jpg

砂漠は黄ばみがかった色に



所変わって本日3度目の回
e0070468_1628192.jpg

最初はいつも通り順調に

e0070468_16295825.jpg

順調そうに見えますね?

しかしここで発覚
e0070468_16304852.jpg


この時点でSSに写ってるメンバー以外全滅

ひゃっはー何してんだよ君らwwwwwwwwwwwwwwww=■●

この後小部屋のMHに押しつぶされてほぼ全滅。
残ったメンバーも上に行ったかどうかは忘れたけどまあ当然ながら最後までは行けず。


個々の能力はうちらより高い人いっぱいいるんだしもうちょっと連携しようよ。そしたらもっと上まで行けるだろうからさあ('A`)

ていうか考えずに突っ込んで大量に引き連れてこっちに擦っていくのはヤメレ。

とぐちぐち言ってもしょうがないので自分にできることをやるだけですの。
次はクリアするぞー!ヽ(`Д´)ノ
やること言うても後ろで支援かけるだけなんですけどね|ン、)
[PR]
by lagrange4 | 2006-09-29 23:30 | RO・misc