来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

枯れたキャラの水平思考

昨日の続き、弓手の使い道でございます。
32/24の弓手の使い道。

蜃気楼の塔

1~40のランクに丁度いいってことで早速行ってみました。
取ったスキルは以下の通り
e0070468_161871.jpg


ちなみに81~90の人の入りはこんな感じ。一番人気なので入れないこともあるほど。
e0070468_10315746.jpg


で、1~40













e0070468_15584736.jpg

ちょwwwwwww一人ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2、3人はいるかなーと思ってたんだけどねえ…
寂しくて隅っこでうずくまってる図。
e0070468_16102322.jpg

座り方がバードやハンターだったらもっと良かったケド。


とりあえず進んでみますよ。
最初の階は小部屋それぞれにファミリアとゾンビが多数。適当にしばきつつうろうろしてると追加。
e0070468_16105951.jpg


1~40だとこれでも大変そうなのかな

ふはははは、しかし弓手には問題ないのだよ
e0070468_16112556.jpg


と勝ったつもりになってたら雄ゴキの群れが涌いて死にましたよ('A`)

成績:1Fで死亡_| ̄|●

ムキー、いくら1人とはいえこの結果は納得がいかん!ヽ(`Д´)ノ


そんなわけでリベンジです。無論このまま再戦しても返り討ちにあうだけ。
リベンジは計画的に。

明日のためにその1.上納する
明日のためにその2.Base40以下で転職する
明日のためにその3.上納のまま二次職でJobあげる

その2.を実行するにはJob比率の高い敵でJobだけ上げた後Baseを死にまくって減らす。
e0070468_1612161.jpg

こんな感じ


もんのすごく面倒です('A`)
とりあえず…期間内にリベンジできればいいや…いつ転職できるんだろう
[PR]
by lagrange4 | 2006-09-29 23:00 | RO・misc