来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

姉さん、神器です。

毎度ながら唐突に始まる神器クエスト。当たり前といえば当たり前ですが。
今回の目玉は3次クエスト。クリア報酬でランダムにカードが1枚もらえると言うもの。

下はポリン?から上は何があるかわかりませんが欲しいカードはいまだに結構残っています。
商人セットとかアコライトセットとかシーフセットとか揃えてみたいしなー
何か出るといいなー

e0070468_2572178.jpg


ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ンなもん大切にコレクションしてるんじゃNEEEEEEEEEEEEEE

暗黒騎士バルバス
「くそッ、やっぱりこんなものはダメだ!

を思い出す一幕。
まあそんなもんなんだろうけどねー…
=■●_____


で、武器がもらえる4次クエスト。前回いい所無しだったのでがんばってスドリに勝負。
どうもやっぱり適当に連打するよりなんか勘に従って一手一手読んで選ぶ方が勝てる気がします。
というわけでスドリは勝利。その後会うNPC間違えたりしてる間にタイムアップ。
次回の神器クエスト、参加できれば武器がもらえます。


ヘルファイアだけどな。
e0070468_32203.jpg

へるふぁいあー


なんでもないです。


唐突に思い立ってアカウントゲット&アサシン予定シーフ作成。
新規用1dayチケット使おうかと思ったら最近はアカウント作成時に2日分有効にされてるっぽい?

で、低LVキャラ育成なら弓手と公平組んでジオグラファーが早そうだ?
ということで弓手も作成。
2PCで公平メタリンレモンどか食いDS狩りで育成。

そこで気づきました。

シーフで2PCならハイプリ壁でなんか叩いた方が早い

そんなわけで龍の城フィールドで土精さんしばきで上げてます。

弓手?シーフ育成には使えなくなったけど育ててますよ。
理由は次記事で。

今日は寝ますオヤスミナサイ
[PR]
by lagrange4 | 2006-09-28 23:00 | RO・misc