来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

れっつタナトスタワー

ネタが無いのでたまには普通に遊んだことでも。

転生者のみが入れるタナトスタワー上層に行ってきました。
まともに行くのは片手で数えるくらいしかないので結構新鮮。

構成は献身パラ、廃wiz、冠、舞、廃プリ。
主な戦場は7F、8F。9F~12FはMobが時間涌きで、13Fは入るのに鍵が必要&vsMVPBOSS戦。

7Fには他PTがいたので8Fに移動。

基本はパラが前で耐えて後衛が殲滅。
後衛に横涌きしたらSWと献身で防御。

…献身TUEEEEE。普段は移動が面倒になるので危険な時だけしてもらったんだけど、ほとんど死ぬ気がしないですねえあれ。
詠唱のお供ブラギに加えてジプシーのS4UでSP切れないし、何も考えずにスキル連発できるのは正直楽しいです。

死亡は廃wizが1度。アスム切れ見逃し&ブラギ無しとSWにゴムヨーヨーか位置ズレで乗れなかった様子。

ちなみに「ギルチャするなら帰るぞ」ってのは怒って言ったわけでなく、真面目に話したいなら戻った方がいいんじゃ?という意味だけなんでとりあえずは問題ないですよ。
僕死んでないし|ン、)

油断すると死ぬ、といい教訓になりました。

教訓といえば、SWは青ジェム消費するから節約を考えないと。
vs監視するもので、インティミ、JT使ってくるのでSWを使いたいところなんだけど、
監視の通常攻撃とインティミの射程の差を利用すればインティミは対処可。
JTは…いちいち壁に歩かれるのも何だし飛ばされても問題ないように後衛が位置どればいいのかな…?あんまりJT後にタゲ移った気がしなかったけど。

あとは前衛がBOX(タコ殴り)状態の時はヒールよりSWの方が防御能力高いのでつい連発したくなるのをどうするか。ブラギと前衛の白POTバリアを信じてヒール連打で大丈夫なのかなあ…?
これは慣れというか前衛の防御力とMobの攻撃力の見極めが必要なんでせう。
というわけで求)実戦 ’’)ノ

時間も遅くなってきたので12Fまで制覇して帰ろうということに。
ここまでインティミでの拉致0回(数回使われてはいたけど)…だったけど10Fくらい?で一度拉致られてパラ死亡(-人-)

場所はそう遠くなかったので残り4人でなんとか辿り着いてパラ復帰。

8Fでの邂逅後、再びタナトスの憎悪の階。事件はここで起きた










…いやまあ、憎悪へHLで共闘取りに行って、監視にタゲられてSWしたら憎悪がもう一匹涌いて出ない場所に必死でニューマ出そうとして献身してくれたパラもろとも沈んでPT全滅させただけですがねHAHAHAHAHAHA


…ごめんなさい_| ̄|●
e0070468_11352512.jpg



おまけ。タナトスで見つけた石像?の数々
e0070468_11373177.jpg

e0070468_11374676.jpg

e0070468_1138112.jpg

微妙にキャラが邪魔なのは内緒。





コメント返信。

>くっしー
貴様もかーッ!
普通にやってきなさい普通にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>げふーい
今回違うっつーか今月の集計だから貴様もカウントに入ってるのはネタあがってるんじゃーッ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もー芝生生えすぎ。
[PR]
by lagrange4 | 2006-09-25 23:00 | RO・misc