人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スーパー、ヒーrrrrrrrrrrロータイム!(巻き舌)

朝は早起き、ボウケンジャーのお時間です。
先週出てきた宝剣のプレシャスが今週も活躍…って

名前が「大剣人ズバーン」って、
それどこのザク、グフ、ドム?と思いました。

おもちゃ売り出すらしいですね。
ちなみに「全8種のサウンド搭載で、劇中の音声・セリフをリアルに再現!!」となってますが、

そのうち7種がセリフです。
「ジャキーン」だけ音。後セリフですよこれ|ン、)

「ズンズン」「ズバズバ」「ズババババーン!」
しかもやたら人間くさい声で。

朝から腹痛いですよ、ボスケテボスケテ


以前の仮面ライダー剣よりはマシなんですが一部活舌悪く聞こえる部分があったりします。

生意気冒険者!ボウケンシルバー!」
と聞こえるのは僕だけじゃないはずだ。
たぶん正解は「輝く冒険者!」かなあ…

前回の特捜戦隊デカレンジャーもかなり愉快だったんですが、
司令とか司令とか司令とか、あと弱気なデカ、デカブレイクこれも「夜明けの」だったはず。ライバルの間は強いのに仲間になったら弱くなる法則で大口叩いて返り討ちに合うとか本当に弱気っぷりが愉快だったわけですが。
今回のボウケンジャーも斜めに楽しいです。蝶・オススメ。

続きの仮面ライダーカブトは相変わらず

     _ ∇   ´`゙  〆A!゚
\',冫    ( ゚∀゚)
.。冫▽ < (    )  ミo'’キャストオフ!
   Σ    |  ωつ  ≧ ▽
  ▽ <  し ⌒J
      〆   ''o ヾo+\,
   _
 ( ゚∀゚)
 (  ∩ミ チェンジ、ビートル!
  |  ω |
  し ⌒J

って友人がやってからそれしか連想できないのはおいといて、

いきなり鬱ライダー登場
「どうせ俺なんか…」とかいいながらワーム(敵)をなぎ倒していくイカした奴。
イカレた奴じゃn…どっちでもいいか|ン、)

一方前回ゼクター(変身ベルトみたなもの)を取り上げられた影山さん情けなさすぎwwwwwwwww

そういや影山さんが取り上げられたザビーゼクターの初代持ち主は件の鬱ライダー、矢車さんだったなあ

と思いつつ予告を見…影山さん鬱ライダーの仲間入りかよ!

そんなに笑わせないでwwwwwwwwwww

〆はここ最近ボウケンレッドとカブトの妙な寸劇で個人的にはメインだったんだけど今回はDVDの宣伝。残念。

これだからスーパーヒーロータイムはやめられないぜフゥハハァー(AA略




・Moonlight Labyrinth
うーん、攻略っぽいのとか少し書いてもいいのかなー、不要かなーとか悩み。
紹介だけで終わるの勿体ないから少し攻略書きますかねえ。
ゲームを詰まらなくしない程度に。

いや、その…


ゲロ吐き大将軍 アクセス数72はやりすぎだと思う

月毎に集計だから日に3人はそれで検索ってあーた…

と思ったら

ゲロ吐き大将軍 らぐ アクセス数30ってなによ_| ̄|●

その話出たの2日前くらいじゃなかったっけ…?('A`)


つーか

僕がゲロ吐き大将軍みたいですげーアレ。
by lagrange4 | 2006-09-24 23:00 | 日常