来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いつも通りないつもの風景

久しぶりに土日ゆっくりROできるってことでソロでぶらぶら。ちょいと目的があってとある場所に。

…変なもの来たよ('A`)
e0070468_9284446.jpg


どうせなら天使ポリン(それが目的じゃないけど)と思ってたので属性武器持ってきてませんでしたよ('A`)
e0070468_9303371.jpg

最初はMBで火属性ダメ追加分で倒せばいいかと思ったけど取り巻き全部倒すと再召喚されるからある程度減らして後は気弾つけて素殴り=■●

ゴスリンのHPは73300。
1発のダメージは気弾5個つけると22、秒間与ダメは40ちょい。
1分で2400ちょい


…('A`)

途中で属性武器持ってきてもらって属性指弾数発撃ってもらったところで飛ばれ、その後指弾で始末しました。

中身は枝。

結局目的のものは出ず。あうあうあー
ポリン島飽きるよ=■●


ちなみに属性武器持ってシミュレートしてみたら

平均戦闘時間:64.29秒
ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by lagrange4 | 2006-09-23 23:00 | RO・misc