人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに窓手

といってもプリペアのプリーストですが。

VITプリ、というかHPあるプリだったので割とさくさく。
VITの分白POTの回復が多いってのもあるんでしょうが。

でまああんまりなめてかかってると死ぬわけですが⊂(。Д。⊂⌒`つ
一応色々相討なもんで画面上のMobは減ってます。
久しぶりに窓手_e0070468_9153510.jpg


なんでそういうところまで笑いを取ろうとするんだwwwwwwwwwwwwww

個人的には欲しいカードじゃなくて良かった、というところ。
相手はそれでも悔しかったそうですがwwwwwwwwwww


レベルは上がってたのでよし。
久しぶりに窓手_e0070468_9215983.jpg


VIT70でINTかDEXを上げるところかなあという所。マニピがまだまだつらいからDEXも欲しいけど大人数だとやっぱりSP足りなくてもにょもにょ。
まあぼちぼちやっていきますか
by lagrange4 | 2006-09-22 23:00 | RO・misc