来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

友人の発光式

に行ってきました。

プロンテラで集合、お祝い品贈答等の後

崑崙で枝で発光
e0070468_11293011.jpg


無事光ったので記念撮影
e0070468_11304821.jpg


残りは枝祭りというところで辞退して戻り。おめでとうございました。

こっちはいつ光れるかなあ。
Wizもモンクもローグも光らせたいって妄想ばかり頭をよぎります。





で、ここからただの愚痴ともいいます|ン、)

どうにもソリの合わない人ってのはいるものでして
お前は多すぎるだろ、というのは言わない約束☆

単にウザいだけなら近寄らなければいいし、臨時で会ってしまったら用事を思いついて臨時を終わればいいだけなんですが、

知り合いを祝いに来て、その参加者がウザいというのが困りもの。
ある程度仲のいい知り合いなら「あれ嫌だから後で祝う」と言ってその場は抜けてしまえたりするんだけど中途半端な知り合いが一番困るというか今回まさにそんなケースだったわけです。

サンプルA
「わー、mixiの人だ。ですよね?」

その人主賓じゃないから。
最初にオープンで話し掛けるのはまあいいんだけどそのまま10分ほど延々しゃべってんじゃねえ。

主賓さっきから「進行遅れてごめんなさい」とか「手間取ってすみません」とかずっと言ってるじゃないか。周囲見ろヽ(#゚Д゚)ノ┌┛

サンプルB
みんなが青箱やら何やら贈ってる時に

「あー紫箱買ってこようかなー」
「」

「今いくらだっけー」
「」

「よし、買ってこようかな」
「」

買うなら黙ってさっさと買ってこいよ。

主賓「98から長かったですねー><」
A「そういえばBさん耐久12時間狩りとかやったっけ?」
B「相手が持てばねー」
B「」
A「わたしなら耐えられるけどねー」

お前ら余所で好きなだけ話して来い


もう「枝折るからSWしてー」って時にニューマを敷き詰めるとか発光してから主賓の周囲をSWで敷き詰めて「発光見えなくしたw」とか延々SWやってる馬鹿とかさっぱり気になりませんでしたよ?(’’

記念写真までがんばった僕は我慢強くなったと思う。
[PR]
by lagrange4 | 2006-09-20 23:00 | RO・misc