来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

帰ってきた…

♪とーどろっく叫びをみーみにして、かーえってきたぞ、かーえってきたーぞ、

e0070468_31909.jpg

※画像はイメージです

FireBlade~

というわけで長らくG阜にお世話になっていたバイクを帰還させることができました。

残念ながらみんなが期待してるようなアクシデントは何も無いですよ?

せいぜい
・出発時の下り坂でいきなりコケる
・養老SAで給油・休憩中であったおっさんライダーs(60前6人)と大津インターでまた会って雑談(姫路⇔伊豆の片道600kmを泊りがけとか…すげぇ。全員リッターバイクでした。kawasaki ZZR1200とかBMW R1150とかDUCATIとか)

・高速降りて料金支払い→横に一旦出て財布とかしまう→スタート失敗→右にコケる→ブレーキレバー折れる→うは、後輪ブレーキのみwwwwwwwwwww_| ̄|●

くらいですよ?
蝶徐行して10分くらいでバイク屋見つかったのでつけてもらいました


途中高速の渋滞でずーっと半クラでトロトロ進むとかインターからの合流で追い越し車線走ってたのになんで合流そのままこっちまで幅寄せしてくるんだyp!とかあとはまあ順調に帰れました。明日はオイル交換してもらいます。
シート下げると振動直接来るからきついよとか車高下げるのも無理だねえとか言われて足つきの問題が未解決なまま…どうしたもんでしょう

そういや帰り着いた時にネットが前の4つ外れてたんだけど問題ないよね?|ン、)
見つけた時後ろ4つでしか固定してなくてビビったけど割とガッチリ固定されてましたってかたぶんコケた時に外れたんだろうなあ…
[PR]
by lagrange4 | 2006-09-18 23:00 | 日常