来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏だ!連休だ!サバゲーだ!

連休だしみんなで集まってサバゲでもやろうかーとG阜に集まることに。
長物APS-IISVと予備のSOCOMを準備していそいそとG阜に。

適当にゲーセンで遊…

ドルアーガオンライン、過疎通り越して人っ子1人いません

そりゃまあ何のアップデートも無いまま1月経過しているしそれで持つほどもともとやりこみ要素無いし…「新クエストは2桁準備しています」って口だけじゃーどうにもならんですよ。完成したクエストをヨコセ。

QMAは人が多かったのでドラムマニアの新作V3を遊ぶ。
ここは¥100で3曲(Longは2曲分)でいいなあ。仕事の帰り道だと¥200で4曲(Longは3曲分)でナニソレ。地元のは言ってないけど似たようなものなんだろうなあ。しばらくしたら安くなると思うけど。

だらだらと遊んだ後はたまにはカラオケしよかーと4時間

6人でバンバン入れてたからまだ歌い足りなかった気はしないでもないけど概ね満足。


名犬ジョリーやニルスの不思議な旅って危険な曲だったんだなあと認識を改めることができて有意義でした…あれ?(゚∀。)
[PR]
by lagrange4 | 2006-09-16 23:00 | 日常