来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

青箱と不幸修練

相も変わらずROはやっております。
最近はWizのLV上げにご執心。というほどでもないんだけどWizメイン気味に。
今日はADですよAD。
先日のGvGで同盟組んでて、それで取れたらしいのでお邪魔してAD行かせてもらいますよ。
GvG参加してないけどな(’’

そんなわけでPTでひゃっほー。さすがADってことでEXPは稼げます。
それはつつがなく終了して青箱2つ。

珍しく開けさせていただきました。何ヶ月ぶりだろうって言ったけどFreyaでPTで開けさせてもらうの初めてに近い気がしてきた

1つめー
e0070468_3454722.jpg

リボン型アクセ。前回は草の葉だったけど今回は…まあ期待はしません。

e0070468_3475374.jpg

おお?なんか初めて見るアイテム。新しく実装されたんかいな、と装備しようとするも出来ず。はて…と思いきや
e0070468_3484215.jpg

ペットのアクセサリーかよ!(ノ`Д´)ノ⌒┻━┻

なんか2個目も開けさせてもらえることになりました。
期待はしてないけど気合は入れるぜーと叫んで開けたら
e0070468_3531536.jpg

青箱の分際でネタ振らなくていいんじゃー(ノ`Д´)ノ⌒┻━┻

その後ソロでAD行って青箱1個ゲット。「その場でおーぷん」とか言うもんだからあけましたよ。
e0070468_3585278.jpg

ε============ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ ホアアアアアアアアアアア

「青箱でゼロピー出す人初めて見た」とか言うんじゃねえyp!ヽ(`Д´)ノ
こっちもそんなにぽんぽんゼロピーとか出さないyp!ヽ(`Д´)ノ


うわああああああああん。・゚・(つД`)・゚・。
まあ青箱なんてね、もう期待はしてないですよ。してません。してないんだってば。




コメント返信
>げふーい
今度は期待以上の活躍をがんばります。

>院長
毎度毎度お手数おかけします_| ̄|●


検索ワード

原作・横山光輝、監督・今川泰宏、漫画・戸田泰成

誰ですかここまでピンポイントな検索かけたの。
ここまでわかってたら検索する必要ないでしょ。
しかもなんで3人もいますか(#゚Д゚)
先生怒らないから出てきなさい。
[PR]
by lagrange4 | 2006-09-12 23:00 | RO・misc