人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/14発売の

個人的注目ソフトの紹介でございます。
今回はこれ、PS2ソフトゴッドハンド

ストーリーはこんな感じ

------------------------------------------------------------
あてのない旅を続ける風来坊ジーンは、流れ着いた砂漠の街で「ゴッドハンド狩り」をする人間離れした力を持つ野盗に、右腕を切り落とされてしまう。ところが、ジーンが目覚めたとき、右腕が伝説の「ゴッドハンド」に変わっていた。神にも等しい力を得ることができるというゴッドハンドを狙う者たちとの戦いが始まる……。
------------------------------------------------------------

ゲーム内容は襲い掛かってくるならず者をパンチやキックで倒していくという3Dのアクションゲーム。

パッケージのジャンルはゴッドアクションらしいですが(’’

敵を倒したりアイテムを取ることでゲージが貯まると必殺技を撃てる、というのはお約束。
ストーリーでもわかる通り、右腕のゴッドハンドで必殺技を撃つということになるんです


が、

技が多いのはいいとして


ゴッド本塁打って何よ。

あと必殺技が失敗するとタライが降ってくる

なるほど。


バカゲーだこれ。(褒め言葉)
デモムービー見てやりたくなったゲームってのも久しぶりですが個人的お薦め



かもしれない。
いやだってデモ見ただけで実際やってないんだもの(’’


ちなみに大神(おおかみ)を作ったクローバースタジオの2作目とのこと。
「バイオハザード」の三上真司さんと実際のコックピットのようなコントローラーが話題となった「鉄騎」の稲葉敦志さんのタッグが~
ということらしいのでそこらへんで買う人もいるかも?



さて、大神やらないと…λ…





検索ワードランキング


またゲロ吐き大将軍が1位になってやがる('A`)
しかももう延べ15人かよ!


・ゲフェン防衛 RO
こういうのを見るともうちょっとROを前面に出した方がいいんだろうかとか思ったり思わなかったり。LVUP報告となんか拾った報告くらいしかROの話題書いてないような気がするのにそろそろ目を向けた方がいいのかしらん|ン、)


・RO ギルド脱退 2ch
…こういうのって検索して見るものなんだろうか。
つーか明らかにそういう掲示板ではないと思われるサイトに飛んでくるのはなんだろうとか思ったりするけど…まあいいか。



それにしてもサンクン電器ってなんだろう…今月一杯悩みそうだ|ン、)
by lagrange4 | 2006-09-11 23:00 | 他ゲーム