来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

せまるーショッカー

なんでバイクで戻ろうと思った日は雨ですか(挨拶)
そんなわけでまだバイクがG阜におきっぱなしだよ!ヽ(`Д´)ノ

そんなわけで久しぶりに仮面ライダーカブト見たんだけど

…なんだこの展開は。
色々すごい展開になってて普通に先が気になりますよ。

まあそれより先週からボウケンジャーが愉快なことになってますよ。
今年は戦隊物30周年らしいんですが、お約束の1つとして、1人1人名乗りを上げるシーンあるじゃないですか。

「○○レンジャー!▽▽レンジャー!~(中略)~5人揃ってゴレンジャー!」みたいなの。
で、その時って後ろに演出で爆発入ったりするじゃないですか

その爆発が飛び火して炎上するヒーローってボウケンジャーが初めてだと思うんですがどうですか。

お茶吹きそうになったわ!


ライダーといえば面白いもの見つけました。
1つめ
ライダーやボウケンジャーのラフ漫画サイトローゼンメイデンがメインらしいですが
過去ログ(過去漫画?)

2つめ
まずは仮面ライダーOP(Youtube)を見てください。

見ましたか?

じゃ、これを見てください。(Youtube)







・最初の首振りが怪しすぎる。これだけで死ぬほど笑いました。

・全体的にチープなポリゴン
・倒れたチンピラを蹴る
・「ジャンプ!」で撥ね飛ぶライダー
・キックといいながら木刀を振り回す
・バイクを強奪
・銃を使う

いやもうなんていうか…サイコーですよ|ン、)b

ここ数ヶ月で一番笑ったかもしらん。夜中に見たとか色々精神状態がアレだったのもあるんだろうけど。
[PR]
by lagrange4 | 2006-09-10 23:00 | 日常