来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

9月・アクセス解析とかコメント返信とか

なんだか色々溜め込んでしまったのでまとめて1項目。
1日分日記考えるの面倒になったわけじゃないですよ?|ン、)

アクセス解析
検索ワード
先月のTOP、ゲロ吐き大将軍が無くなって一安心。てか30近いアクセス数、
わざとでしょ。先生怒らないから大人しく手を挙げなさい。



今月の検索ワード
RO 脱退理由 ゲロ吐き大将軍

細かくなってるーー!!(ガビーン)


・ドルアーガオンラインwiki
ごめんね、諸々の事情で最近さっぱりやってないの。でもリンクは残しておくから良ければ利用してね。

・アーマードコアプラモ
相変わらず月頭から2人もこの検索ワードってのが謎なんですがここでは取り扱ってないってば。買ってくれたら作るよー?|ン、)

・PSU ロールバック
・PSU ロールバック
・PSU 9月2日 ロールバック
半角と全角は別勘定なのか…とそれはよくて、まだ買ってもいないのにどうしてロールバックで引っかかるんだろう…余裕あれば記事にしておきたいところだけども。

・アタック25芸能人大会
あうあー、実は起きたら14時で終わってたんじゃよー=■●_
一応見るアテはあるけども…ちくしょぉぉぉぉぉ

悔しいのでリンク数点。
細かすぎて伝わらないものまね選手権
博多華丸アタック25ネタその1
博多華丸アタック25ネタその2
博多華丸アタック25ネタその3

・WIZ ペノ池ソロ
はて…そんな解説したことあったっけか。
個人的にはWizの被弾前提のソロ狩りってのは好きじゃないんだけども、
基本的にWB狩りなので水場のみを周回。杖装備(MATK+15%)でWB4の場合、
The Sign無しでも補正込みINT91で確殺。
WB4の場合25発がそれぞれ計算されるので最低MATK×25になることはまずないから平均で考えてもいいような気もします。
その場合(Wizにしては)驚くほど低いINT(補正込み80くらい)でも大体倒せると思うのでステータスはあまり気にしなくていいかと。
The Sign持ちなら…計算はいいか。
WBと(使えるなら)殴られキャンセルでヒールでがんばりましょう。
ペノの射程知らないけどFW-WBできるのかな?

な、なによ!もしかしたらやることあるかもしれないから調べたついでに教えただけなんだからね!勘違いしないでよ!


・2ちゃん語 (ry 意味

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)
どこどうやったらそんな検索ワードでひっかかるんですか…

本日のハイライト
・RO アクアリア

('`)?
なんだアクアリアって

試しに検索…
1999年ブラジルはリオ・デ・ジャネイロで結成された
AQUARIAは、当初UIRAPURUと名乗り活動を始める。クラシック・ミュージックとへヴィ・メタルの融合を目指し、曲作りを始めた彼等は早くも5曲入りの1stデモ「HERE COMES THE LIFE」を完成させた。

これは違いそうだwwwwwwwwwwwwww

検索ワードに「RO」を追加








Eir隔離板とかうちと関係ねぇぇぇぇぇぇ

で、どこが引っかかったかというと↑のAQUARIAのCD買ったって話がひっかかってました。
先月のパンツ丸見え事件といい検索ワードは地獄だぜフゥハハァー


_| ̄|●
コンナンバッカリ




コメント返信
占いとか載せてみるとちゃんと結果を教えてくれる君らが大好きです。

>げふーい
Wizになってモンスター情報取ればいいと思うよ!思うよ!

>くっしー
騎士で違うとしたら一体何が。
ああ、モンク?|ン、)
あと、「えいしゃおらえいしゃー」は大好きです。

>Silentsquall
妙に納得した(2/20)

>しろまな
つまり、普通のネタにも下ネタにも十分返せる知識がある人、ということでよろしいか?|ン、)
後半kwsk。どういうことなんだキバヤシ!

>隊長
これから「愛の狩人」と名乗るとよろしいかと。

後半ハマりすぎかと思います。そんな言葉吐くネコミミウサミミなんて見たことないですがそれはそれで。


>料理システム関連
一通り書いてから気づいたというめしつくれ。割としょんぼりした。
概要知りたいくっしーは参考:のURLを読め。
[PR]
by lagrange4 | 2006-09-04 14:52 | 雑記