来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フィーーーーーバロン

弾銃フィーバロンなんて誰も覚えてませんかそうですか。(挨拶)

…どうでもいいけどイカれ…いや、イカした設定デスネこれ。
無論誉め言葉ですよ?|ン、)

移植…されないだろうなあ。

で、本題。
この2日間ほどいやにソロで活動してたわけですが、ソロ時のジンクスが存分に発揮されてました。

具体的に言うとレア?がフィーバー。

土曜は先日フェンCが出た伊豆Dにて
e0070468_10495169.jpg


日曜は商人セットのために奔走しているMyローグが
e0070468_10504027.jpg

e0070468_1051182.jpg

さらにスナッチで1個もぎ取ってました。
そして
e0070468_10511592.jpg

商人セット1枚目キター━━━(゚∀゚)━━━!!

場所を移して時計塔。
e0070468_10531276.jpg

アコセット2枚目キター━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


そんなわけで意気揚揚と青箱おぺん。
e0070468_10542832.jpg

ひげは…まあひげだよなあ。
あれ、肩にかけるものってローブって名前変更された?

と期待しつつ鑑定すると
e0070468_10551694.jpg

ペット装備品かyp!
いらねええええええええええ_| ̄|●
草の葉もいらないんだけどなあ…適当にローグにでも咥えさせておくか。

結構欲しいものが揃ってきたそんな2日間。
青箱の中身がアレでも泣かない。

まあ青箱までいいもの求めるのは贅沢ですネ。




ソードフィッシュ。目が怖い…
e0070468_10574124.jpg

汎用水鎧(ロングコート)はあるので次は何に挿そうか思案中。セイントローブもフォーマルも勿体ないしなあ…シルクローブあたり?
今のところ汎用で十分ではあるんだけど。

ミストケース。
e0070468_10593020.jpg

汎用重視でリボンに。個人的には商人にキャップあたりで装備させたいけど2枚目は当分先になるだろうなあ。

ライドワード。これ見て、変形後自分で撃てないメガトロン様を連想してみたり。
e0070468_1104671.jpg

VIT+1
0。



モンスタ

とかでも思ったけどもうちょっと改行とか気にしませんか?

セットにしてマジ系に装備という手はあるけど基本はアコ系のみなのでできればサークレットに挿したいところ。一応エルダーウィローの上位互換だし。
挿した時の名前(ウィズダム)も好みなのでできれば+7サークレットに挿したい…がいつできるんだろう…
確率計算は今はしないでおきます。

ちなみにアコセット1枚目はジオ。

今後のソロの予定は…とりあえずサークレットを求めてピラミッド4F…かなあ?
[PR]
by lagrange4 | 2006-09-03 23:00 | RO・misc