来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

たまには占いでも。

最近発売されたNDS版FFIII。まだ買ってません。
好評なのか売り切れ中?まー急いでやりたいわけでもないからそのうち店頭に並んだら買うでしょう。
FC版とは割と別ゲーと聞いてるのでやる気ゲージがちょっと下がってるのでその程度のテンションです。

それはそれとして、そのFFIIIでのJob診断があったので紹介。
さりげに星座ごとに質問が違ったりするのが凝ってます。

自分の結果。
魔人でした。

あなたは「魔人」タイプです。
すべての黒魔法が使える。威力も使用頻度も黒魔導師の上をいくジョブ。
ここにたどり着いたあなたの「すっぴん」状態の性格は、動かず育む大地そのもの。育てた結果も目に見えるものが全て、と現実的です。小さな種が大木になるまでには時間がかかるようにこのタイプの人はスローペースで些細なことにも慎重です。
「魔人」への可能性を秘めるあなたは、もともと喜怒哀楽が多いが、いつも抑えているタイプ。自意識が過剰なため、一度怒ると収集がつかなくなる恐ろしい傾向があります。ただし、奇抜なアイデアや発想も群を抜くので、どんどん生かすように。
------------------------------------------------------------

前半は星座ごとに固定らしい。そのせいかあんまり合ってない気はします。
スローペースでもそんなに慎重でもないと思う。
が、黒魔とかWiz好きなんでいいや|ン、)

ところで自意識過剰だと怒ると収集ってつかなくなるもの?(’’

ちなみに最後の選択肢は年下に教わるのはシャクだ

もちろん選んだのはYesですよ?|ン、)
年下というか、格下(というと失礼かもしれないけど)に頭の悪いツッコミ入れられるのが死ぬほど嫌いってだけですが。

でもそれをNoにすると幻術士…知り合い10人が10人とも「それは違うだろ」って言いそうな性格デスネ。
やっぱりシャクにさわるでいいや。⊂(。Д。⊂⌒`つ

悩んだ選択肢が1つあって、他方を選んだ場合は導師でした。
性格判断はともかく、やっぱり白魔黒魔になるのが自分らしい、と微妙に満足。

個人的には魔界幻士が一番近いような気もするなあ。
途中の選択肢で
・「自転車の二人乗りが好きである」でYes
もしくは
「シモネタが嫌いではない」No

を選ばないといけないから100回やっても辿り着けない気はするけど|ン、)





B面へようこそ|ン、)

萌え属性占い
というのがあったので紹介。
まあ…あんまりあってる気はしないんだけど。

1回目。
らぐ@さんは、 「メイド」属性 です。

「メイド」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、マルチや安藤まほろなどですね。あなたは、感性を大切にするタイプです。自分の尺度で物事を計ります。普段は大人しいですが、テンポの遅い人や段取りの悪い人にはいらだちを隠せません。多くの人に愛されるキャラクターです。人におごったり、プレゼントしたりするのが大好きです。

恋愛について:
結構モテるタイプで、相手の条件よりはフィーリングを第一に考えます。恋に溺れる事は少なく、自分のペースで恋愛を進めていきます。恋がダメになりそうになると、自分の方から別れ話を切り出すタイプです。

今現在の、らぐ@さんの萌え属性度指数は、ズバリ4255萌えでしょう。
らぐ@さんに送る言葉:

お帰りなさいませ、御主人様。

一発目からメイドかyp!Σ(゚Д゚;
性格部の前半が微妙に心当たりあるだけになんか悔しい。
が、性格部後半は違う気がするのでやり直し。

2回目。
らぐ@さんは、 「姉」属性 です。

「姉」属性のあなたは、向上心がとても強いです。特別扱いされることを何よりも好みます。うぬぼれが強いので、嫌な奴だと思われることも少なくないです。おだてられてもそれに乗らず何か裏があるんじゃないかと勘ぐってしまうタイプです。常に一番を狙っています。

恋愛について:
プライドが高く理性的です。つきあう相手は慎重に選びます。好きな人ができると粘り強くアプローチしていきます。相手に対してわがままな傾向がありますが、一途なタイプなので浮気はしません。

今現在の、らぐ@さんの萌え属性度指数は、ズバリ9090萌えでしょう。
らぐ@さんに送る言葉:

んもう、だらしないなぁ~。お姉

ちゃんがいないと、ダメね~。


(゚Д゚)<…

( ゚Д゚)<…

(゚Д゚)<…


指数が倍になったΣ(゚Д゚;
姉属性は初だなあ…
しかし…常に一番を狙うって色々疲れそうだ。なのでリトライ。


3回目。そんなにやらんでいい気もするけど振り返らない。
らぐ@さんは、 「妹」属性 です。

「妹」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、若松みゆき、遠野秋葉や間桐桜、柚原このみ、エルピー・プルなど枚挙にいとまがありません。あなたは気位が高いです。いつも人目を気にしています。自由気ままに生きている人に憧れをもっています。用心深いタイプで、確信の持てないことには手をつけません。口には出しませんが自分なりの美学を持っています。人の影響を受けやすく、すぐその気になってしまいがちです。

恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋する傾向があります。恋愛をゆっくり進めようとします。愛する人の前では子どもになり、すねたり甘えたりします。愛するよりは愛されたいタイプです。記念日やイベントを大切にします。

今現在の、らぐ@さんの萌え属性度指数は、ズバリ8178萌えでしょう。
らぐ@さんに送る言葉:

てへへ。お兄ちゃんの為に頑張

っちゃった。褒めて褒めて。



( ゚Д゚)<…

…いやあ、さすがにここまで直球な占いだと正直どれもいらんのだけども…

割と属性萌えはあんまり無さそうだ。嗚呼無属性。

e0070468_115046.gif

<呼んだ?


なんかこいつでいい気もしてきた。
ちなみにマルチよりセリオだと何度も言ってr(ry
[PR]
by lagrange4 | 2006-09-01 11:11 | 日常