来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ミリタRYYYYYYYYYYYYY

9/16(土)~18(祝)はサバゲの日!ヽ(゚∀゚)ノ

そんなわけで半年以上手入れどころか触ってもいないけど久々にAPS-IISVが火を吹くぜえええええ

…以前ものすごい期間コッキングしっぱなしでしかもバネ直してないから水鉄砲だったらどうしよう。てか直そうよ凹○>自分

ところで9/17って航空ショーに行こう!で予定見ると小松基地で航空ショー開催されるんだけどどうするんだろう。
航空ショーは年1回しか…と思いきやサバゲも年1ペースでしかやってないんだよねえ…うーむ

まあ、雨が降ったらどっちも流れるわけですがー⊂(。Д。⊂⌒`つ


ミリタリー?繋がりでもう1点。

平成18年度自衛隊観艦式があります。3年に1度しかやらないらしいので是非行きたいところ。
抽選で来艦券が当たる…当然乗れるわけですよ!ヽ(゚∀゚)ノ

上記リンクから応募できます。ちなみに今日が締め切りなので行きたい人は今すぐアクセス!
どこかのまわしものみたいだ|ン、)

ちなみに10/27(金)、横須賀で応募したので船の上で僕と握手!

え、いらない?|ン、)
[PR]
by lagrange4 | 2006-08-31 09:13 | 日常