来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

某所オフ会・前編

元PSO仲間の某チャットのあの人とあの人がおめでたということで急遽オフ会と相成りました。場所は関東。

前日関東入りしてたので遅刻せずイェー。

9時~12時くらいまでかけてぞろぞろと集まり。
初顔合わせな人は「あの人は誰?」ゲームをやるのはどこの集団でも同じでしょうか。
…僕が言い出したわけじゃないよね?

全員集合する頃、いい時間になったので昼食へ。場所はカレーミュージアム

10店ほど店舗があり、それぞれお試しメニュー(値段安め、量少なめ)があるので全部食べるつもりではあったんですが、途中で「夕食は中華コースだぞ」と指摘され5品+1口で断念。
3品目の時に4品目はどこに行こうか相談してたら「お前らおかしいよ」とか突っ込みが入るのも微笑ましい光景|ン、)

一押しは伽哩本舗の焼きカレー。
鉄の容器に入れられて香ばしい香りとともに登場。チーズや卵との相性もよし。
卵でまろやかになるから辛口の方が美味しいかも。
お試しメニューでも結構なボリューム。値段は他店と同じ…というか他店のお試しメニューの量が少なすぎるだけな気がするけど黙ってよ|ン、)
次回はお試しでなく通常メニューを頼もうそうしよう。

次点は木多郎のスープカレー。お試しメニューは帆立のお茶漬け風スープカレー。帆立等が乗ったご飯に別に出されるカレーを上から掛けてさらさらとかきこむのが美味い。

勧められていたけど今回は夕食の都合で食べられなかったパク森。「一度は食っとけ」と言われてので次回は頼m(ry

で、最後にせっかくだからとか言って頼んだもの。

カレー+マティーニのカクテル「カレッティーニ」


感想。


二度と飲むか。



友人の感想:「…洗剤?('A`)」

これ以上の感想は勘弁してください。_| ̄|   ((((●

夕食は中華のコース。腹具合はそこそこ回復してたんですが、結構な量がきたのと辛い料理数点でノックアウト。
普段の6~7割しか食べれませんでした。
無論、何か残したわけではないけど。

食べ疲れ+胃の中の重量増加分の体重+歩き疲れでヘトヘトになりながら宿へ。
温泉で疲れを癒しつつ雑談&お土産交換へ。
大阪からはこれ。
e0070468_10273596.gif

なぜか全員開封もせず投げ捨てられたりしました。なんでだろう|ン、)

…いやまあ、2週間前の面子だと、普通に食べられる物を持っていったら「なんだ、普通じゃん」と不満あげられたわけで、相手の嗜好を読み取れなかった僕が悪いわけでごめんなさいごめんなさい。

いや、でも中には美味いと思う人もいるらしいよ?

僕もまだ食べてないけど。

つづく。
[PR]
by lagrange4 | 2006-08-26 23:00 | 日常