来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

休暇取得理由・兄貴に会ってきます

嘘は言っていません。
e0070468_7353639.jpg


水木一郎兄貴ですが|ン、)

そんなわけで初・生兄貴見てきました。
某所でトーク&ミニライブ&握手会という内容。
歌はロボット大戦絡みの3、4曲。

トーク時は年齢が年齢だけにしゃがれ…というわけでもないけど声の質はさすがに年齢相応、という感じもあったわけですが

歌いだすとなんですかあの声は('A`)
声圧?というのかなんというかもうなんだこのプレッシャーはというような。
若い時の声に比べると張りは無いのはしょうがないんですが、逆に艶っぽさは上がってるというか

兄貴SUGEEEEEEEEEEEE

トークで思ったのは割と愉快な人でした。
ライブも行ってみたいところです。
※先日ライブあったらしい。残念至極。

あ、ちなみに休暇届には「私用」としか書いてませんよもちろん|ン、)



>くっしー
おー面白そう。行けそうなら行ってみたいところですねぃ。
[PR]
by lagrange4 | 2006-08-25 23:00 | 日常