来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

俺のターン!

ではなくて。
チャンピオンREDにこんな紹介が。
e0070468_749847.jpg


イヤッハー!ジャイアントロボが漫画にwwwwwwwwww

スタッフ
原作:横山光輝
脚本:今川泰宏(OVA監督)
漫画:戸田泰成(スクライド)


友人曰く「これ(スタッフ)だけでお腹一杯wwwwwwww」

漫画見たら故・横山氏はどう思うか是非感想聞いてみたいところですが。
化けて出てきそう|ン、)

時代設定はいつになるのか気になりますねえ。
友人に言われるまでOVAの漫画化だと思ってたのは内緒

衝撃のアルベルトがいるっぽいのでOVAの後ってことは無さそうだ、らしいんですが。
…やっぱりOVAの漫画化?

それはそれで構わないんですが、

大作少年がアルター使いそうなのがドキドキものです。

攻速のジャイアントロボパーンチ!とか幻夜ワープ!とかフォーグラービーム!とかやってくれ…そうでちょっと怖い。
情熱のビッグパンパンチ!とか。

敵は大怪球100体!とか…うーん(--

とりあえず期待して草間大作が推現現れるのを待ちましょう。




使い道の無い画像もらいました。
e0070468_7504080.gif


なごむ(*´▽`)


コメント返信
>Silentsquall
ねとげ小屋は今度見てみま。

個人的には「詠唱時間」と「リキャスト時間」に脳内置き換え。言語統一してないけど。
キャスト・リキャストの方が統一感あるか。
ccは慣れないので自分では使わないかなあ。
いや、その

ccと聞いて「ガールズ(しかもダメな方)」を連想するのは絶対にじゅごさが悪いと思う。本当に。

トレインって他では別の意味で使われるんだっけ?

>くらりさ
もちろん1、2もあるけど…1はもう入手できないんじゃないかなあ。2は通販でもあるっぽい。
…1と2持ってたっけ
[PR]
by lagrange4 | 2006-08-23 11:04 | 雑記