来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おかいも

の(挨拶)。
色々首がまわらなくなってる気がしないでもないけど振り返らず購入購入。

24のひとみ面白いよね。読書感想文指定図書だったりするし。
e0070468_3343220.jpg

え、これは違う?僕これしか知りませんよ|ン、)
ひとみ先生サイコー

仮面のメイドガイ1~3巻
e0070468_345574.jpg

e0070468_35718.jpg

e0070468_351642.jpg

クハハハハ!世話のやけるご主人様だ!
もうこれだけで購入動機は十分ですね|ン、)
むしろ今まで見てなかったのかお前は、と言われそうな気すら。

らき☆すた3巻
e0070468_3114334.jpg

ギルメンの1人がモデルじゃないかってくらいそっくりな行動する人がいますよ?|ン、)

シャカリキ!1巻(新書)
e0070468_3193585.jpg

「坂やったら誰にも負けへん!」
熱い漫画といえば島本和彦曽田正人ですよ。
原点とも言うべきこれを読んでなかったので1巻を。
現在月刊少年マガジン連載中のcapetaも単行本買おうか迷ってたり、迷ってなかったり。

クロサギ3巻
e0070468_3363692.jpg

おなじみ詐欺漫画|ン、)
今回は資格詐欺、結婚詐欺、バイト詐欺、だそうです。

聖闘士星矢EpisodeG10巻
e0070468_3413976.jpg

相変わらずの影技っぷりがステキ。
今回は巨大鉄槌を薔薇一輪で受け止めるあの方が登場ですよ|ン、)
美形美形といいつつ全員似たような顔なのは内緒


漫画は以上。
唐突に富士見ファンタジアが読みたくなりますよね|ン、)
七人の武器屋 激突!武器屋vs武器屋!!
e0070468_3294571.jpg

べ、べつに鍛冶屋だからこれを買ったわけじゃないんだからねっ!
てゆかこれ4冊目だった
本屋| λ...スミマセン、1~3カンクダサイ

ダークエルフの口づけ
e0070468_331118.jpg

ソードワールドノベル。世界観の説明の手間が省けるので色々楽といえば楽。

…いつ読みきるんだろう

毎度ながら|ン、)が多い
[PR]
by lagrange4 | 2006-08-20 23:00 | 日常