来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

戦場のクホリストでした。

最近の食事にデジャヴを感じる今日この頃、みなさん如何お過ごしでしょうか。

いやもう
(8/5昼食:お好み焼き)
8/11朝食:牛丼
8/11昼食:忘れたヘ(゜◇、゜)ノ
8/11夕食:串かつ
8/12夕食:焼肉
8/13朝食:牛たま丼
8/13昼食:すき焼き
8/14昼食:お好み焼き
8/14夕食:串かつ

何この偏った食事('A`)

そんなこんなで帰阪したら

e0070468_382864.jpg

職位がこんなんなってました('A`)

しかしこの直後、特派員が見たものは…ッ!







e0070468_3143187.jpg

( Д)     ゚       ゚

e0070468_314526.jpg

作ってくれたのはアルベルタ在住のフレドリックさん(38)です。

e0070468_317150.jpg

「うそん」は僕が言いたいわいwwwwwwwwwwwwwww
お二人(+α?)ともおめでとうございます。

ほら、どこがかわいそうなんだよ!




ええまあ、僕の取り分などありませんし僕の装備が硬くなるわけでもありませんね('A`)



_| ̄|     (((((((●チクショー




コメント返信
>くっしー
調べてみたら今年の2/6に亡くなってるそうで…

うわあああああああああああああああああああああん
。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by lagrange4 | 2006-08-14 23:00 | RO・misc