来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

急に 神器が できたので

なんでもメンテ前に誰かが神器作ったとのことで。
4次開始されるのは早くても6時間はかかるしなーというので悠々と帰宅。
早退はしてませんよ?|ン、)

時間あるし2次でもやるかーと。途中で3次始まったけど早くてもここから3時間はかかるだろうなーと悠々と2次クエスト完遂。
もらった青箱は後で開けよう。

3次の途中だったキャラがいたので3次をこつこつ進め、
途中で4次開始されたので4次クエスト用のキャラに交代。




e0070468_10241444.jpg


テロ('A`)

最初はNPC見えてたんだけど死に戻り繰り返しているうちに見えなく…
同期落ちも頻発してきたので諦めて3次クエに。

途中の人数制限ある場所は終わってたので後は楽ですよ、と言われてさくさくと





e0070468_1026887.jpg


最後にまた人数制限ありましたか

多いよorz
で、あと7、8番目で自分の番だーというところで3次クエスト終了。お疲れ様でした。
_| ̄|  ___●

まだ4次が終了してなかったのでどじょうねらいに。

e0070468_10283262.jpg


テロは減っていても人が多すぎてNPC家出。そのまま終了しましたとさ。
(その後テロあったけど)
_| ̄|  ((((●

どうでもいいけどテロの人に対して何らかの反応(怒りだけでなく挑発でも)返すだけで相手の思うツボってみんなわからないのかなあ?(’’

君らが話すだけでテロの人は喜んでるわけなんだけど…実はテロして欲しいツンデレさんか?|ン、)

ちくしょー、次は3次終わらせてやるー!ヽ(`Д´)ノ


おまけ。
青箱開けました。
e0070468_10323872.jpg


いや、まあうん、そんなもんだよね
ナクモンカ=■     ((((●




コメント返信
>Silentsquall
さすがに感想で対抗できる気はしないなあ…いっそ洗脳されたらいいのかな|ン、)


>げふーい
反撃盾は5%だしあんまりなあ。1000食らって50しか返さないんだよね?
もうちょい欲しいところだなあ

不死服なら凍結・石化無し。だから考察?っぽいところで不死服かどうかと話してるのですよ。
混乱は立ち止まったらダメか。逃げる時に悪くないかも、くらい?
出血の防御ステータスはSTR?STR防御はバリアスジュルのデメリットに対してのみ?

とりあえずインベは常備してた方が良さそうかなあ。やることないし。
あとは状態異状MB。やっぱり睡眠なのかねえ。他はVITですぐ回復されるか、凍結は完全耐性されてるだろうし。

試したいからアイテム貸してくれ|ン、)


>くらりさ
シングルユースならシングルでいいやん!ヽ(`Д´)ノ
とか思った。メリケン人ならシングルだとはみでる人もいるだろうけど。
[PR]
by lagrange4 | 2006-08-08 23:00 | RO・misc