来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

第二回てんねん保護の会

という名がさっぱり出ませんでしたがギルドでオフ会でした。今回の開催地は大阪。
どうやら8/5(土)、6(日)がピンポイントに酷暑だったという嫌がらせのような暑さ('A`)

昼間はクソ暑いのが予想されてたので昼食→カラオケBOXパーティ部屋→夕食まで外にあまり出なくていいように確保しておいて正解でした。

…宿で大失敗やらかしたわけですが。

宿での会話その他は極秘事項なのでパーツだけ…といってもあんまり覚えてなかったり

・酒の消費量と三河屋さんとVIP
・アルコールは何%から?
・てア 諦める
・うさみみ萌
・電話と旦那と切断
・ツインとダブルの違い
・月面着陸はなかったろう論
・セリフで会話でニュータイプ
・性別が逆だったら萌
・クッキーは食べるな、愛でろ
・脱げ→ヤス
・寝相


いや、知らなかったわけじゃないんだ、なぜかツインだと思い込んでたんだ。
てかビジネスホテルにダブルってなんなんだよおおおおおおおおおおおおお

大変申し訳ありませんでした_| ̄|●
いくらなんでもわざとあんなもん選択するわきゃねーですよ('A`)


2日目の日曜は普通にゲーセンでだらだら過ごして昼食べて解散。
…みんなQMAのランク上がるのはえぇよ('A`)
そんなにやってないとはいえ、1日で追いつかれそうって何=■●
スポーツや芸能だと予選通過できないんだよ!ヽ(`Д´)ノ

なぜか1人家に招待するはめになって帰宅。
感想:「普通の家ですね」ということなので特に面白い部屋じゃないですよ?
|ン、)


家に帰るまでが遠足です。遠足終わってないは2人。明日がんばれ。



って


職位変わってるし。しかも土曜のうちに('A`)
e0070468_1011177.jpg


なんですのこのごった煮のような職位は…
僕が何をしたあああああああああああああああああ
e0070468_101389.jpg


あ、いえ、なんでもありません=■●




コメント返信
>Silentsquall
とりあえず読書感想文をお待ちください。

>judascross
だから蝶大型連休は勘弁しろとwwwwwwwwwwwwwww
あとリンクしとくんでよろ|ン、)
[PR]
by lagrange4 | 2006-08-06 23:00 | RO・misc