来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プリースト育成方針決定

もにょもにょと話したり考えたりした結果、

1.ME、TU10は切る
2.1.から超高DEXは不要なためVITをあげる

ということでVIT支援プリでやることにしました。

とりあえずこんな感じ
e0070468_1264988.jpg

現在のスキル

スキルは隊長案を考慮しつつ、
・TU1もう取っちゃってた(てへ)
・サフラはもういいや
・アスペは5欲しい。てか取った
・グロいらないかも

というので当面の目標(Job41)はこんな感じに。
マニピ5、アスペ5、LA、聖域7、SW7、リザ1、TU1

残りポイント5をどうするか。
・取ったことのないリザ4を試す
・一応グロリア2くらい取っておく
・キリエに全てをつぎ込む
・SWを10まで伸ばしてみる
・DB1が勿体無いのでシグナム|ン、)

くらいが候補。リザ4は一度試してみたい気もするけど…リザ1取ってやっちゃたと認めたくないのもあるし

ステータスはINTが問題なさそうならこのまま極VITをやってみるのもいいかなあとか思ったり。
エギラあればそこそこの人数なら支援はいけそうなので(ヒールを連発しないならば、という条件がつくけど)

という今後の方針をもってコメントに代えさせていただきます|ン、)
>隊長

これでボクも継承者に!
うおおおおぉぉぉぉーーーー(ナレーターVer.)
[PR]
by lagrange4 | 2006-07-28 23:00 | RO・misc