来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

笑い、とは。

最近どうも笑いやすくて困ります。堪忍袋…ではなくて…笑い袋?の緒が短いというか、笑い上戸…だと酒が入った時になるか。いやまあそんな感じでえらく単純なことで笑う自分が微妙に悔しいというかなんというか。

そんなわけで最近「ボボボーボ・ボーボボ」や「ピューと吹く!ジャガー」ですら笑ってしまうのはおいといて、
「太臓もて王サーガ」がツボに入りまくってヤバいです。

内容はパロディか下ネタばかり…というとすごくアレな気もするけどまあそれはともかく。

「パロディは元ネタわからないと楽しめないしなあ」という方はこちら、「太臓もて王サーガ感想の部屋」をどぞー。

パロディの内容は週刊少年ジャンプネタが(当然といえば当然だけど)多め。というかかなりのウェイト。その中でもジョジョの奇妙な冒険ネタは毎週のように。
最近ではドラゴンボールやテニスの王子様も多いかも。
で、テニスの王子様と言えば今週34号ではこんなシーンが。
e0070468_1020422.jpg


テニスの王子様で「消えるサーブ」を返した、というシーンをパクったもの。
実際にやろうとすると足の位置おかしくない?と思ったアナタ。
この漫画の作者、構図まで上手くパクってるのでこの人がおかしい描き方をしたわけではありません。

となると…?

答えは1つ。

誰かこれ解説してwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ふらふらして見つけたサイト「夢告」
週刊少年ジャンプの突っ込みが楽しいです。

しかしテニスの王子様はすごいなあ…ここまで彼岸の彼方な思考してる人いたっけ。
とか知り合いと話してたら

いたよ。

日本屈指のスナイパー、オカシイところは世界一腕の立つ殺し屋のまとめの、世界一~の七不思議を参照よろしく(’’

眉たんすげぇ。そのキレイな顔をフッ飛ばしてやる!!
|ン、)




コメント返信

>げふーい
だから検索しなくていいってばwwwwwwwwwwwww
[PR]
by lagrange4 | 2006-07-25 10:48 | 雑記