来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ひぃやあああああああああああ

e0070468_1135363.jpg


話には聞いてたけど自分がなるのは初めてでしたホワイトアウト現象。

このときはソロだったしプレイ自体に支障はないし、直したければ再起動で直るということだったのでそのままプレイ

…しようと思ったけど文字入力してたら涌いたジオグラファーにしばかれたのでついでに再起動しました。

毎度毎度瀕死だろうが構わず文字入力するせいで涌いたジオにしばかれることが多くて、この前後にも「学習しませんね」とか言われたけど、むしろ瀕死になってから「第n回HP○○で(1人公平してる)アコのところまで戻(ってヒールもらう)るゲーム」とか入力するくらいでなければ百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。


いやハンニバルにはならんでいいんだけど。





確かにギルドの溜まり場でぽろっと漏らした。
で、2人ほど「検索してみよーw」とかは聞いた。
まあそこから実際に飛んだであろうのもわからなくもない。

でも

検索ワード

ゲロ吐き大将軍で飛んできたのが6人

はいくらなんでも多いと思います。
怒らないから飛んできた人、手ぇ挙げなさい('A`)
[PR]
by lagrange4 | 2006-07-24 11:32 | RO・misc