来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

昨日は漫画の日

21日(金)何気なく本屋に寄ったら発売されてました。

鋼の錬金術師14巻
e0070468_16304864.jpg


…あれ、発売日22日(土)らしいけど…まあいいか。

唐突に色々読みたくなって色々まとめ買い


買い忘れてた聖闘士星矢Episode.G9巻
e0070468_16391368.jpg


ちょwwwwwwwwwアルデバランが美形wwwwwwwwwwwwwww
デブじゃないアルデバランなんて!!
いやまあ影技なんで当然といえば当然なんですが|ン、)


Q.E.D.1巻
e0070468_16471159.jpg


割と好きですこの手の話。推理物というにはいまいちこう証拠が足りないというか強引というか…と思わなくもないけど読んでて楽しければ無問題。
たぶん全巻揃えるんだろうなあ…


ゴルディオスの結び目1巻
e0070468_16533813.jpg


タイトルの由来は紀元前333年、アレキサンダー王がリュディア国の首都ゴルディオンを占領した時に、
ほどいたものがアジアの王になれる、という伝説のあるゴルディアスの結び目という複雑に絡み合った紐。
アレキサンダー王はほどかずに剣で両断しちゃったわけですがー。
漫画の内容にそれにちなんで?とある天才少年が色々なゲームで勝負するというもの。
まあどれだけイカサマするかといえばそんな内容だったりしますが。


LiarGame1巻、2巻
e0070468_176430.jpge0070468_1761366.jpg


お人よしで素直、悪く言えばバカ正直な主人公?神崎直が伝説の詐欺師秋山深一に助けられつつ「騙せば勝ち」なLIARGAMEを乗り切るという話。
いかに騙し騙されるかのやりとりが見てて面白いです。まだYOUNG JUNPで連載中だけど結構オススメ。


クロサギ2巻
e0070468_17142032.jpg


詐欺師を騙す詐欺師のお話2巻。
法律には疎いと色々勉強にもな…りはしないか。
まあそこそこ参考にはなるかも。
何がって言うのは禁止|ン、)

今回買ったのこんなのばっかりか…
黒いって言うなーヽ(`Д´)ノ
[PR]
by lagrange4 | 2006-07-22 17:25 | 日常