来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

癌呆社員、不正アクセスにより逮捕

まあ仮にもRO日記を謳っている以上これには触れないと。
あちこちでやってるからスルーしてもいいんじゃって?
はっはっはご冗談を。

Yahooニュース
こちらは具体的には名前挙がってませんが

西日本新聞だと名前出ております。

他もろもろは
BOTNEWSを参考に。

癌呆公式ではこんな謝罪


どうひいき目に見ても誠意が足りん、と思うんですがどうでしょう。

ゲームの管理もろくにせんから社員も阿呆なことするほどモラルが無くなってるんじゃないか。
いいから死ぬ気でRMTやってるところ探してBANしろ。

誠意見せるならもっと活動の詳細を具体的に示せ

まずはそこから始めてもらわないと何も変わらないと思うぞ。
いつも通り「癌ばります」じゃ…今まで通りで困らないのか、癌呆は(’’

役員報酬さっぴいた分使ってちゃんと対策してくれ


で、もう流通した仮想通貨の回収も、それに対する措置もできないからアイテム発生率・消費率を変更して仮想通貨の回収をしていってのはわかる。

けどそれって所謂貧民層の方がダメージ大きくないか、と思うわけなんだけども…
「あるところから搾り取る」ようにできないかねえ。具体案出せと言われると困るけど。






とまあ建前はおいといてですね


生卵ぶつけさせろ
パイでもいいけど。

たぶん5個も投げつければすっきりできるので公開処刑場開設しる

というホンネ|ン、)



今までモラルハザードって誤用してました。

そんな意味だったのか。( ・∀・)つ∩ へーへーへー
[PR]
by lagrange4 | 2006-07-21 15:58 | RO・misc