人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには音楽でもどぞー(´・ω・)つ旦

どーも、最近他人の褌で相撲を取り捲ってる気がしないでもない昨今、いかがおすごしでしょうからぐ@です|ン、)

…挨拶に自分のHN入れると微妙な気分になるんで割と避けてはいたんだけどやっぱり慣れませんねこれ。

ま、それはそれとして今回は音楽の動画を2つ紹介。

ドラムバトル

おっさん3人がドラムでセッションを繰り広げるというもの。結構三者三様で面白いですこれ。
個人的には黄ジャケットのおじさまがサウスポーで微親近感。
やたらロールばっかりなのは食傷気味なのは言わないのが大人のやさしさ。
リズム的には真ん中のおじさまが好みかも。


ジェイクシマブクロ

たぶん割と有名なジェイクシマブクロ氏。ウクレレってここまでかき鳴らす楽器だっけ?とか思わなくもないけども素直に楽しめました。


たまーに曲を紹介して「この曲はここが泣ける」とか「この曲は作曲者が聴かせたいのはたぶんココ」とかいわゆる音楽を1.1倍楽しむ日記、とかやりたくなったりするけど解説するなら実際曲が必要でどこにUploadするねんとか著作権がどうこうとか解説も楽譜用意するんかとか色々色々色々色々あって毎回企画以前に計画倒れになってたりします。

ここ最近一番楽器に近い触ってるものがドラムマニアって時点で('A`)なんだけども。

ちなみに部屋の楽器は写真上げようとしても僕の検閲通りませんので('A`)
うぼあー部屋片付けTEEEEEEEEEEEEEEEEEE


まあこの2つの紹介、いきつけのチャットで教えてもらったのをまんま載せただけなんですけどね|ン、)
by lagrange4 | 2006-07-18 17:26 | 雑記