来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

7月連休における予定と実績報告

予定:
15日(土)G阜へ移動。多少遊びつつバイクを回収。夜にもう1人と合流。
16日(日)しっかり睡眠を取って昼過ぎに帰阪。
17日(月)家でだらだら遊びつつ家事片付けも少しやる。

実績:
15日(土)G阜へ移動。夜にもう1人と合流…の直前までドルアーガオンライン。
16日(日)バイク回収。16時くらいに帰るかどうかの判断。小雨がパラパラと降っていて、たぶんひどくなるだろうなーと思ったので帰阪せずバイクをG阜の友人宅に置…
いてドルアーガ。
夜、雨が止んでいたので明朝の天気次第で帰阪ルートを決め…て引き続きドルアーガ。
17日(月)雨_| ̄|●

ちなみに前日に「明日○○のクエスト来たらバイク置いてドルアーガして遊び倒そうかwwwwww」
とか言ってたら本当に来てやがんの('A`)
ええまあ、結局バイクは置いてドルアーガしてましたよ。

16:59発の新幹線で帰阪。梅雨なんかキライだ。
洗濯したり夕飯食べたりしていつものようにROして就寝。

…連休の意味ほとんどNEEEEEEEEEEEEEEEE=■  (((((●
収穫はバイクをショップから引き取れたことくらいか…


ところでじゅごんさん

「この雨の中バイクで帰ったらLV70くらい上がんなくね?」ってこれは豪雨とは言わないけど

猛雨って言ってもいいんじゃないかと…

あとそのミッションクリアしたらLV上がるかもしれないけど

デスペナが残機-1と装備品ロストは洒落にならないって_| ̄|●


きょうの検索ワード
「ROスキン エウレカ」

…ROをエウレカ風にしたいんだろうか?
また変わった、というと失礼だけど変わった人だなあ。
それでひっかかるこのサイトもどうかと思わなくもないけど…

「クロースコンファイン」(2人)
あーROのローグの新スキルですねえ。仮にもRO日記を標榜してる以上新スキルくらいまとめろって気もしますが今はこれで我慢してください。

クロースコンファイン(Close Confine)
射程距離1のスキルで無条件成功。(相手が移動中だと失敗するときも?)
15秒間、攻撃する敵対象1人を捕まえて移動不可状態を作ります。
スキル使用者も同時に移動不可状態となります。
相手を捕まえている間は、回避率+10のボーナスを受ける。
スキル使用者とその対象はスキル持続時間中に一般攻撃やスキル使用は可能だが移動は出来ません。

スキル持続時間中に2人のうちの1人でも次のような効果を発動したり
受けることがあれば“クローズコンファイン”スキルは自動で解除されます。
ハイディング、ハエの羽、蝶の羽、テレポート、アイテムを拾う、
両者の距離が離れた場合(ノックバックスキルにより)

ボスモンスター通じません。
PVP/シーズモードでも使用可能です。

消費SP:25

イメージ画像はこんな感じで。そりゃ動けなくなりますね|ン、)
e0070468_12391811.jpg


…クローズ?
意味から考えて接近した、近接した、だろうからクローズじゃなくてクロースだと思うんですが。
C.Q.B.とかぐぐると僕の主張はわかるかと|ン、)

そんなClose Confineを取得してないローグ持ち=■●




コメント返信

>くっしー
稀有な人材といえばG阜の面子も防衛大の面子も稀有な気はするんだけども(’’
まあG阜面子+ハイテンションの合成からできる会話の8割はここに載せられないような気もするけどたぶん気のせい。
ほら、ここRO日記サイトだし(゚∀。)

>しろまな
なんというか微妙にB○Tくさい名前な…そうでなかったらごめんなさい>ローグの人
まあカタカナで同じ名前の人とか見かけるし珍しい名前でもないんだろうかねえ

…とか思ってぐぐると鬱に。
違うんだー!ゲーム出る前にキャラは作ってたんだー!
なんだよその綴りまで同じなゲーム=■●_
[PR]
by lagrange4 | 2006-07-17 23:00 | 日常