来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今更といえばすごく今更

現在、それなりに文化が進んでいる(と言われている)国でスターウォーズを知らない人はそういないでしょう。
熱狂的なファンも世界中に多数いると思われます。
その中の1人、カナダのギラン君もスターウォーズの大のファンで学校の視聴覚室でこっそり棒を振り回し、ライトセーバーを操ったつもりになる映像を撮影して楽しむほど。

ただ、それは公開するつもりもなかったのがそれが流出してしまうという事件が起きました。

件の映像はこれ

2分ほど延々振り回しています。確かにこの時は彼は楽しかったんだろうなーとは思います。
ポーズとか色々アレなことになってるのは熱中してる証と微笑ましく見守ってましょう。



…これだけで終わらないのがもうなんていうかネタ師と言いたいわけですが(’’

こんなになってしまいました

ちょ、ライトセーバー持ってるwwwwwwwwwwwwwww
というかなんかテロップとかついて本格的に。

しかし終わらず最終形はこんなに。

跳ね返してる!跳ね返してるよ!
ここまでくるともうあの足の上げ方とかも計算された動きにしか思え…さすがにそれは無理か(’’

映像の力はすごいですね、というお話。


関連記事

おまけ
少年の活躍は止まらない|ン、)
[PR]
by lagrange4 | 2006-07-14 23:00 | 雑記