来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リアルで○○した話。略して(ry

「リアル」って表現イマイチ好きじゃないんだけど他に通りのいい表現が見当たらないので使ってます(挨拶)

…地球?('A`)
地球を舞台にしたオンラインゲームとか始めたらそれはそれで困るか。

今日は19時から会社の親睦会。焼肉コース+飲み放題です。
食べ放題じゃないんだよなあとか残念がるのは僕くらいですか?

いや、これでも理髪店の店員から「食が細そうですよねー。ちゃんと食べないと夏バテ怖いですよ」とか心配されてますよ(´ω`)

ふと思いついた言葉「胃袋の魔術師
「これだけの食料が…はい、消えました!」格好い…くないな…


隣の席の同僚が非常に眠そう。(4人がけ)
「いやあ、朝5時まで1人で飲んでてさ」('A`)?
「買った焼酎が不味くて、やけで1升空けて、そのあとワインを1本空けたら5時で」…('A`)
姉さん、世間は思ったより酒豪が多そうです。

まあ、ダウン寸前だった彼の肉を美味しく頂けたので文句はありません|ン、)

1つ気になるのは「1人で飲むのは週末だけですよ」という話。おまいは水曜から週末なのか。

そんな肉をほおばるうちの1コマ。ちょっとタレつけすぎてそのまま食べるとタレが飛びそうというので顔を近づけて食べました。

その時。目の前の金網からカルビでも焼いてたのか一瞬火の手がっ
もちろん金網の上まで顔を近づけたわけもなく、火の光が眩しかっただけです。
が、ここで言わねばいつ言う!幸い正面の彼はわかってくれるはずだ

「目が、目がぁぁぁ!」
「ムスカだ、ムスカ!」って反応したのは斜め前の同僚。
反応早っ!てか突っ込みそっちからかい!

むせるほど笑うとは思いませんでした。というかそこまで笑ってもらえたら本望です|ン、)

意外に色々通じる人が多いmy職場。まだまだ奥が深そうだ…

今日の検索ワード
「アーマードコアプラモ」「シルメリア リペイント」
ごめんね、期待のもの無くてごめんね(´・ω・)

「グライムカイゼル」
またマニアックな…
ロボット大戦にでも出てくるんかねえ?



コメント返信。

>Silentsquall
「ぐらびあ」言われたのが転職直前のモロクだったんで
遊ぶ暇無かったんだyp!

>くっしー
「ぐらびあ」言われたのが転sh(ry

事情よくわかってないが1言だけ。
自分で決めたことに愚痴垂れるのは格好悪いですぜ。
気持ちはわからんでもないけど。

苦境をネタに昇華してこと真のゲイ人…あれ?(゚∀。)
[PR]
by lagrange4 | 2006-07-13 23:00 | 日常