来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ドラゴンスナップ剣装備してWT1でザ・ワールド状態

タイトルが昨日に引き続いて同じネタなのは今日も転生さんが生まれたからですよっと。

…遅くても1週間で転生で2、3日くらいしてからかなあと聞いたのは昨日だったと思うのは僕の気のせいだよね、うん。

モンクのクエストスキルを覚えてる最中だったので先に覚え…っ気功転移覚える条件が

重量0って何よ('A`)
カピトリーナ寺院にカプラなんて無いというに…
Signクエスト途中だったのでアイテム多すぎて萎えそうになったのは内緒。重量0のアイテムばかりなので持ってても進められたからいいけど。
ちょうど同じ目的のギルメンがいたからお互いに荷物持って覚えられたけど1人で行ってたら泣くぞあれ。

で、NPCのセリフがすごくアレなのなんとかしてください。
e0070468_1012487.jpg


これなんて神谷明?('A`)
今だと阿部寛ですか。
キモイジェットガールとかローディング画面に仕込む程度だから言ってもわからんだろうけど。

さて転生付き添いに。
オーラ見納めの図。実はこの中には3キャラ写っています。
どこにいるでしょう|ン、)
e0070468_1014471.jpg


…オーラ見えないけど気にしない。

ちなみにヒントは下の絵|ン、)
e0070468_10185598.jpg


転生おめでとー。
e0070468_1021956.jpg

正解はバーサークLKが光の柱の中に立っていた、でした。
そうそう、右上のまるで欠席者のような彼は今回は実物です|ン、)


昨日に引き続き枝でさくさくか…どうかは置いといてLV上げ。
無事?にJob上がったので転職のためシーフギルドへ。
転職前にノービス姿をおさめ…って
「ぐらびあ」とか言われたらこれくらいはしますよ?
e0070468_10371758.jpg

ノビは背中のポシェットが本体だと思います。

めでたく転職。廃シーフってどうもローグっぽく見えますね
             before        after
e0070468_104181.jpg


次はアサクロ転職前にまたグラビアですか(´ω`)





コメント返信

>くっしー
つ[とらばーゆ]
無理して体壊すくらいならいっそ転職すれば、とか思う転職経験者。
それは冗談としても、他人は自分に構っちゃくれませんので適当にガス抜き推奨。

で、冗談抜きで君が復帰する頃には転生組が追いついてると思うわけだけども(’’


>隊長
だからカタカナ禁止だと…
[PR]
by lagrange4 | 2006-07-10 23:00 | RO・misc