人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネクロマンシー→リーンカーネイト

→スナップドラゴンで最強剣が|ン、)

というのは置いといて。
仲間内のオーララッシュも1段落。

最後の1人の図。これで総勢6人になりましたよ
(うち1人は生体でよく一緒にやってたバードの人)
ネクロマンシー→リーンカーネイト_e0070468_11132541.jpg


あと2人98はいるんだけど…1人はあんまり上げる気が無くて、1人は入院っぽいらしくてしばらく戻れないとのこと。
療養して戻ってきなさい、はの人(-人-)

オーラがいっぱいに見えるの図|ン、)
ネクロマンシー→リーンカーネイト_e0070468_1116263.jpg


オーラ6人中、1人はしばらくオーラを満喫予定、もう1人は寝てしまったため4人で転生。
えの人の「卒業写真っぽく隅に」というのを考慮して寝落ちの彼も一緒に載せることにします|ン、)

4人ならんで
ネクロマンシー→リーンカーネイト_e0070468_1135937.jpg


おやすみなさい
ネクロマンシー→リーンカーネイト_e0070468_11353878.jpg


今回の転生者のうち1人が結婚済みで、転生者のウェディングドレスは色が違う、というのを試してみることに。左:立ち、右:座り
ネクロマンシー→リーンカーネイト_e0070468_11563254.jpg


一歩動くと転生前の黄色ドレスになってしまいます。
※ドレス本人は変わらないらしい?
※※養子のサンタ姿でも同じ現象はあったと思います。

本日の「隊長より一言」:なんとなくジオングだよな

ヒドスwwwwwwwwww

息をするのもリンクを開くのも面倒だ、という方にジオングの絵を置いておきますね|_・)つ
ネクロマンシー→リーンカーネイト_e0070468_1236260.jpg


で、さくさく上げてしまえということで枝で上げてしまうことに。

4人まとめてれべるあー…死に戻りながら殴るので1人外れてたり(ノ∀`)
ネクロマンシー→リーンカーネイト_e0070468_11404343.jpg


今度は4人まとめて。Jobも一緒に上がったりと結構派手
ネクロマンシー→リーンカーネイト_e0070468_11423050.jpg


転職してもあげますよっと

結構上手く撮れたっぽい?
ネクロマンシー→リーンカーネイト_e0070468_12382495.jpg


倉庫に行ってても上がります|∀・)
ネクロマンシー→リーンカーネイト_e0070468_12414956.jpg



1人の転職風景。
before
ネクロマンシー→リーンカーネイト_e0070468_12514986.jpg


after
ネクロマンシー→リーンカーネイト_e0070468_1252973.jpg


おめでとーおめでとー。二次職まではモンク志望アコはつらいだろうけど今はともかくおめでたい。
そんなあの人の願いは?「職位を変更してほしいです」
変わりました。
ネクロマンシー→リーンカーネイト_e0070468_12534767.jpg


おめでとう、脱みどりまん!ヽ(゚∀゚)ノ
今日からピン子(ピンクアコ)って呼ばれるけどがんばれ|ン、)によによ
by lagrange4 | 2006-07-09 23:00 | RO・misc