人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はJobの日

と言っても上がったのは2キャラ。
どちらも上がりかけで、ローグJob49→50と廃プリJob64→65。


廃プリはねんがんの バジリカを おぼえたぞ!
てア そう、かんけいないね

とか言われると('A`)なんだけど街中で適当に使うと好評なようで結構満足。

ローグはようやくJob完成。最後に覚えたスキル



剣修練9→10

…('A`)
地味だ、地味すぎる。まあ与ダメはそれなりに上がるわけだし有効なんだけども…ううむ。
根っからの芸(カタカナ不可)スキルスキーとしてはやっぱりなんだかもにょもにょ。
そうか、転生すればいいんだ(゚∀゚)

遠い、遠いよママン。
廃Wizもチャンプもチェイサーもやりたいなぁ…RO終わるまでに達成できるかも怪しいケド。

おまけ。
この中に1人、偽者がいます|ン、)
今日はJobの日_e0070468_10193590.jpg




>さよさ
○○行きたいって言えばそれなりにどうにかなるんじゃないかなあ…
タイミング悪いとみんな出払ってるけど。最近は転生組が低LVでがんばってたりするので溜まり場は閑散かも。ギルチャを使いませう。

…PCの前に座る根気?('A`)
それは他人にはどうにも…

>くっしー
いやまず養生しなさいよ(’’;
1dayなり何なりでアカウント延命しておけばそうそうキャラ消えることはないだろうから無理やり復帰せんでも。

1dayが無ければ…イ㌔
by lagrange4 | 2006-07-08 23:00 | RO・misc