人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドルオン・新クエスト登場

SPクエストに本日新クエスト登場でございます。

その名も魔神の地下要塞
地価とか洋裁とかIMEチネ('A`)

通常日替わりクエ「石巨人の迷宮」の続きものなようです。

内容とかは…一応隠した方がいいと思うのでこちらへドゾー

あーっと、ネタバレではないので一応忠告を。

難易度8に恥じない難度なので注意

先日解放されたランクSSS+でもソロだとてこずるそうです。
内容は一応バレの方に。

そしてコメント返信はこちらで。

>Silentsquall
「禁止、禁止だぞ、絶対禁止だからな!」とするのが良かったかな|_・)

まだ確認してないけど次週のWF準備で夏の陣は行けないんじゃないかとかもらしてた気が。
確認次第連絡いれまする。

どうでもいいけど2人揃えるだけで条件満たすから酒飲む必要無いというか飲み始める前に勝負ついてると思うんですがー|ン、)



内容はボス連戦とのこと。

時間は足りないわ、ウィスプはいるわでバタバタ死ねるそうです。
キャラによって基準違うと思うけど低ランクは行かない方がいいかと。
試練の旅の難易度7を超えてるわけだし。

で、今日は初日なせいかアイテムのDROP率がいいそうです。今後どうなるかは765の中の人に聞いてください(’’

青箱・赤箱条件は現在不明。ヒントアイテム使用時には青・赤どちらも

この土地の謎はあなたが解くのですらしいですよ?(’’

例によって青箱アイテムは「石巨人の迷宮」と同じ、赤箱はそれぞれ
ギル:獅子の仮面
ワル:貴婦人のグローブ
カイ:ライアーボウ
ゼオ:ペガサスロイドユニット

と新アイテム。

ボスDROP(中ボス含む)が旧・新アイテム色々。


隠しモンスター
House Mimic 宝箱の部屋にいます
ドロップ(ハイパワーボウ、ブラックオニキス、ダイヤモンド)

ソル出現地点候補
・大広間2つ目の上に落石で行き止まりのとこ
・宝箱群中央
・バキュラ部屋上の角
・ジン部屋左下角


また、「深淵の大蛇」にレアMob(マザーアーチン)が実装。神珍鉄DROPの確認もあるもよう。





うはー行きTEEEEEEEEEEEEEE

あうあー、でもROにも早く行きたいし悩悩。
by lagrange4 | 2006-07-07 16:51 | 他ゲーム