来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

G阜から 海洋生物が やってきたよ

某じゅごんさんが大阪に来るというので夜は飲もうぜーと。
そして適当な場所がないためゲーセンに行く僕ら。
想定内の範囲ですか?

明日で大型二輪免許取得一周年。タンデム解禁ですよ。
誰が乗るってこともないですが。
というかまずソロプレイに慣れないと2人分の人間魚雷が出来上がるはめに('A`)
…2人ならガードレールにも負けないかな?|ン、)

今週か来週にでもバイク引取りに行かないと。
あ゛ーバイク乗りTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
天候次第では今週末?でも知り合いのオーラが土曜になりそうで悩。
来週だと連休まるまるG阜で遊びそうだしなあ…どうしたものか。



「アンパンマン、新しいiPodよ」

iPod nano:1個獲得

新しいわけではないですが。
戻ってキタワァ*・゜゚・*(n‘∀‘)η*・゜゚・*

通勤時のマストアイテム戻ってきましたよ。

のーみゅーじっく、のーらいふ

とか書くとノーライフキングを思い出したり。いや、いとうせいこうのアレではなくて。



いつも通り山も落ちも意味もなく終了。頭文字だけ取り出すの禁止。
[PR]
by lagrange4 | 2006-07-06 23:00 | 日常