来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ノーグハルトパッチ

個人的には「え、もう新しいパッチ来たの?」とかよく訓練されたROプレイヤーと化しているわけですが。4ヶ月スパンで大規模アップデートなんて考えられませんよ?
あと半年くらいは現状のままだと思ったのになあ(’’

そんなわけで今回のパッチはMAP追加・Mob追加・Mob配置変更・クエストスキル追加・新職業追加・料理追加と要素も多く…って本当にすごいな…

新MAP観光。
EXP稼ぎにはどちらも微妙…?タナトスタワーはまだ稼げるかもしれないけど、3~12Fが主な戦闘空域で、7F以上は転生職のみという制限。

アビスレイク。竜の巣みたいな設定なのか竜だらけ。
e0070468_12442755.jpg


観光といいつつ高LV高戦闘力なキャラ多数のためさくさくと。涌きがイマイチっぽい?
Mobの単体能力はそこそこ強力っぽいので楽しいは楽しいかも。

適当に撮ったモンスター情報。
e0070468_12461391.jpg

e0070468_12463656.jpg

e0070468_12465471.jpg


タナトスタワーに移動中。敵はいないみたいだけどキャラ小さっ!
e0070468_12483357.jpg


スキル使用時のカーソル(輪っか)は大きさ変わらないので結構違和感。
このMAP自体は30秒もあれば抜けちゃうわけだけど。

敵の一部。同じ姿で属性違いとかいるっぽい?
e0070468_12501482.jpg

e0070468_12503182.jpg

e0070468_12504745.jpg


7Fへの入り口で未転生職が「戻されたー」とか言ってるので試しに突入…
入れたけど戻れないってそういや最初に言われてたね=■●

LK・LK・スナイパー・廃プリって構成…公平組めませんが('A`)
未転生組は帰ったけどせっかくだから、と進んでみることに。

ガチンコされるとヒールでSP切れるんですがー
てかタゲられる→SW出そうとする→殴られるからその場逃げるのコンボが地味にダメージ。

事前に軽くでも打ち合わせておくべきでした…青ジェム100個が数十分で空に('A`)
連携は大切だと思いました。まる。

結局最後はSP&青ジェム切れで仲良く全滅。多人数PTで適当に大暴れ、というのが楽しそう。

両MAPともEXP度外視でもちょっとうろうろしてみたいところではあります。モンスター情報もしっかりと|ン、)


ソウルリンカーは…ログインしたら大量に涌いてたのでそっちにおまかせ。
今いるキャラ強化にはげみたいところだし(´ω`)

クエストスキルは芸キャラ使いとして一通り抑えておきたいところ。
実用度はおいといて。


ローグのクロースコンファインとか実用できないかなあ。

・射程距離1のスキルで無条件成功。(相手が移動中だと失敗するときも?)
・15秒間、攻撃する敵対象1人を捕まえて移動不可状態を作ります。
・スキル使用者も同時に移動不可状態となります。
・相手を捕まえている間は、回避率+10のボーナスを受ける。


ほー、これ生体で捕まえるとかでローグも活躍できないだろか
・スキル使用者とその対象はスキル持続時間中に一般攻撃やスキル使用は可能

_| ̄|    ((((●

バトラッシュ…ボクモウネムクナッチャッタヨ
[PR]
by lagrange4 | 2006-07-05 23:01 | RO・misc