来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

笑い、とは

ヤン・ウェンリーが植木をうぇんりー
故・塩沢兼人氏を偲んで。

それはともかく。笑いとは「間」だと思うわけですよ。

というわけでこれ。
※dat落ちしてる可能性あり

「呼んだ?」「かえって」この間が心に響きますね|ン、)

あと関係ないんですが僕は基本的に顔文字登録してません。
。・゚・(ノД`)・゚・。とかも手書きですよ。おかげで時間はかかるけど。
以前_| ̄|丸 とかして中の人がコケたこともあるのは内緒。

で、1つだけ顔文字登録してるのがあるんですが…ってここだと出ない=■●
MSNでしか出ないのかなあこれ…出し方のわからない文字(記号?)なんで出し方知りたいんだけど…
|ω・`)←の目がつぶらになるような記号、としか説明できないなあ…

見せられないとどうにもならない。もどかしくてもにょもにょ。




コメント返信

>隊長
せめてチョバムアーマーにしませんか。
ライダー吹っ飛ぶのは同じですが|ン、)
ナイトストライカーエンディングのSゾーンエンドとかはライダー生き残るからダメですか。

>くっしー
失敗すると現実世界からデータ消去ですか?('A`)
どうせなら脱出した後スター○○○○ サ・ワールドで刻を止めてオラオラとか。
ゆきさあああああああああああああああああん
昨日からテンションが下がりません。へるぷへるぷ


>自称仔猫様
http://lagr.exblog.jp/m2005-10-01#1430108
の時から900と書いてまする。929や1000ではなかとです。
[PR]
by lagrange4 | 2006-07-05 02:33 | 雑記