来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

祝!復!活!

朝起きたら留守電に何か入ってました。
※昨夜の電話を見逃しただけとも

「こんばんは、○○です。バイクの修理が終わりましたので連絡しました。」


イヤァッホーーーーーーーーー(゚∀゚)!!

ようやく直りましたよ、我が愛機CBR900RR。
なんか部品の取り寄せが大変だとか型番同じなのに昔と部品変わってるとかトラブルイパーイだったようですがバイク屋さんありがとう(ノД`)
e0070468_31909.jpg

※画像はイメージです|ン、)

今度は大事に乗るよCBR。
ちゃんとガードレールにはリベンジをッ!今度はぶつかって壊れるのは貴様の方だッ!!


…(゚∀。)アレ?

確かキャストオフできるよね?できませんかそうですか。
さて、いつ取りに行こう…_| ̄|●





コメント返信

そう!それだそれ!言いたかったのはまさにその「その話は俺に振るな」なのですよ。
ああ、なんかすごくすっきりした。
おかげさまでぐっすり眠れそうです。
…今日遅刻しかけたのは内密に('A`)
[PR]
by lagrange4 | 2006-07-03 12:44 | 日常