来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

養殖とか壁とか

ログインしてだべってたら「今暇?ちょっとクルセのLV上げ手伝ってもらいたいんだけど」というわけで手伝いに。

…本来壁とか養殖とか
するのもされるのも反吐が出るくらい嫌い
なんですがそこは廃プリというかそういう性格というか

断る言い分が見つかりませんでした('A`)

知り合いというかこっちから持ちかける人は構わない(当たり前か)し、
それなりにやりこんでる人のノービスから1次職(場合によっては2次職)までとかはまあいいんですが。

こっちから持ちかける場合は大抵はDROP3分の2とかでやることが多いです。



普通される側がお願いしたらDROP全部こっちじゃねーの?('A`)

お礼あるからDROP半分とか
おまいがその条件で受けるか考えれ

と思うわけですよ。

で、それ指摘(DROP等分?と)したら全額もらえました。
85k程度でごちゃごちゃ言うなというのはわからんでもないけどそれなりの誠意見せろって話です。

猫(4個)と枝(1個)は半分のままだったけどな
で、お礼が以前入手したハイローゾイストC。

でも自力で取りたいから、と拒否したら鋼鉄15枚

その後の雑談で「Base64→68、Job35→38でウマー」。まあ他の人いるとこでの話なんでそういう報告したいだろうしすること自体は特に気にしません。ウマーなのもそりゃ当然だろうし言い方も気になりません。

廃プリ1時間弱つきあわせて報酬その程度で済んでそれだけLV上がればそりゃ美味いだろうな

養殖や壁のために支援作ったんじゃないっての。
死んでしまえ。

最近ログイン時間少ない人捕まえて「ひま?」もねーだろ。こっちもやりたいこといっぱいあるんだよ。
死んでしまえ。

まあ、気を取り直して土日は稼ぐのですよ
[PR]
by lagrange4 | 2006-07-01 13:30 | RO・misc