来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

バイク復活の兆し

現在修理中のバイクが98%完了というのを数日前に聞いて、そろそろ直るかな?とwktkしながらバイク屋へ。







なんですかこの前輪の無い乗り物は_| ̄|●
※画像はありません

どうもバイク屋の話によると、同じ型番なのに昔と今では物が違うとか。
ぇーなにそれー(´Д`;
ンな杜撰な仕事してるのかHONDA…嫌いになっちゃうよ?
海外HONDAが悪いのか全体的にそうなのか知りませんが。


しょんぼりドルアーガでも初見のレアモンスターキター!
→「万能章」が欲しかったのに「マミーボディ(ゼオ胴)」とか。
ゼオ持ってないんだyp!ヽ(`Д´)ノ


そして友人宅にiPod忘れ。次いつ取りにいけるんだ。・゚・(ノД`)・゚・。

もう寝る。
       <⌒/ヽ-、___
     /<_/____/
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[PR]
by lagrange4 | 2006-06-18 23:00 | 日常