来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

せんぱいの くれる おかし

ついさっき先輩がコンビニに行って(勤務時間中だyp!)「ほい、おみやげ」と近くの上司やら同僚に配ってました。
当然こっちにも切れ端がまわってきたので1口



…と思ったけど嫌な予感がしたのでちょびっとだけ齧り。











('A`)


何も言わずに「ほい」って渡すものじゃないyp!
普通に齧ったらどうするつもりだったんだyp!

まあ、誰も普通に齧ってなかったわけですが|ン、)

んでもお茶切れてたのでコンビニにダッシュしてお茶と、普段飲まないりんごジュース買ってきましたよ。勤務時間中だったけど
_| ̄|●


てーか上司さん、辛いのとか苦いの好きねえ…「意外と上手いぞこれ」って('`)
[PR]
by lagrange4 | 2006-06-15 16:39 | 日常