人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先日の続き(お買い物編)

昨日のジャンルは「他ゲーム」がいいのかなあとかジャンルなんか誰も見てねーよ、と言われるとそれまでなんですが(挨拶)

久しぶりに街へ出てきたのでいろいろ購入。
とか書くとひきこもりっぽいような印象があるけれd、街には来てはいたんですよ、それなりに。

ただ、ゲーセンに入り浸ってたってだけで|ン、)

とりあえず一発目。グインサーガ108巻
先日の続き(お買い物編)_e0070468_179540.jpg


だから出るの早ぇyp!
部屋の掃除しないと104巻から進まないのはどうしよう…もういっそ104巻2冊目買うか(;´Д`)

次。「HYPER DUEL」サントラ、ABSOLUTE AREA
先日の続き(お買い物編)_e0070468_1711251.gif


以前紹介したThunder Forceサントラ「Broken Thunder」の九十九百太郎氏ですよ!!1!!11!!
メロディアスなハードロックって大好きなのですよ。運転中に聴くのは危険すぎというのが難点|ン、)
あーHYPER DUELまたやりたくなってきた。一応サターン版はあるんですが。

サントラ続き。
上海アリス幻樂団卯酉東海道。ジャケ絵はアレな風に見えなくもないですがここの音楽は大好きです。こっちは和風なロック風味?だけどやっぱりメロディアス。メロディ無いとイカンというわけじゃないけど今回はたまたま被ったかな。
先日の続き(お買い物編)_e0070468_17202257.jpg


幺樂団の歴史1
先日の続き(お買い物編)_e0070468_17232780.jpg

を買うかどうか迷って見送り。ううむ、誰か聞かせてくれないかなあ。
FM音源はこうなんというか魂に訴えかけるよね!

なら買えyp!、という声がちらほら。

いやまあ、次行った時に買うんだろうなとは思ってます λ…

…重ねて言うけどジャケ絵で買ったわけではないのでそこはよろしく。


最後。とびつきひめ。月姫の二次創作シューティングって触れ込みですが月姫実はやってないので知りません|ン、)
まあ買った理由は下の画像見てもらえればわかるけど。

先日の続き(お買い物編)_e0070468_1716273.jpg


これはね、プロギアの嵐って言うんだよ☆ミ

責めてません。もっとやれ。
プロギアを家で遊べるぜひゃっほーぅと喜んでレジに持っていきましたよ、ええ。



まだ開封してませんがー。
毎度毎度積みっぷりがなんともなんですが誰か僕に時間より体をもう1つくれ。


おまけ。
ついでに見つけたM3。ちょー行きたくなってきたんで関東組はその頃予定空けててもらえると一緒に飯でも食いませんか。

なんか日本語になってないけど適当に補完してくだされ|ン、)
by lagrange4 | 2006-06-12 17:39 | 日常