来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

シャイーン旅行

社員旅行なるものに参加しました。

朝8:45に本社に集合('A`)後、バスで四国は香川県に。
昼過ぎに遊覧船で鳴門の渦潮を観光。

水中観潮船「AQUAEDDY」とやらに乗りこみ。
水中観潮というだけあって水中展望室が。
e0070468_2585674.jpg


…写真だとわかりませんがひじょーに狭いです。
まあそれはしょうがないとして、出航時は全員そこに座れとのこと(座席は指定)
おー水が流れる様子とか泡が流れていくのが見える。たまに魚も通り過ぎてちょっと新鮮かも。

ガラスは何がついてるか緑色っぽくなってますが。

新鮮とはいえずっと見てても飽きるので甲板へ。まあ普通に景色は面白いです。
しばらく進むと渦潮の現場へ。ここで停船してしばらく流されるままとのこと。
「水中展望室でお楽しみください」とのことなのでそこで渦を見る。

おおー、これは楽しい。水が流れる様子や泡が流れていく様子。


なんだろう、このデジャヴ('A`)

そんなこんなで観潮を終わり、またバスで移動。次は動物園とのこと。
レオマワールド内のレオマアニマルパークというところらしい。レオマワールドの駐車場にバスが停まり

動物園まで歩き。
やったら遠いんですがー。15分は歩いた気が('A`)

そして何が恐ろしいって、土曜の昼間なのにすれ違った人が2組。大丈夫かここ。

動物園といいつつ、配られた入園券は「スリーパークセット入園券」はて?とよく見ると

・バード・パーク
・アニマル・パーク
・さぬきワンワン・パーク

…動物園だよね?('A`)
微妙にひっかかりを覚えつつも入園。
最初にわんわんゾーンを通り、りすの森、うさぎの園を抜けあちこち見てまわる。

わんわんパークなのかゾーンなのかはっきりしてほしいところですが。

メインっぽいアニマルゾーンというところへ。パンフの案内書きは以下のよう

「アニマルゾーンの入口でゾウが迎えてくれます。中に入ると世界の珍しいサル達やシロクマ・ウマグマ・トラ・ライオン・アシカ・ペンギンなどがいます。中でもウマグマは中・四国で当動物園でしか見ることができません」

いやーまさかペンギン屋外にいるとは思わなかったよ

まあ、大丈夫だからあんな場所にいるんでしょうが。

そしてここにもいない客の姿

いないのも微妙に納得できるだらけきった動物ども。

みんなお昼寝タイムですか?('A`)

ワオキツネザルの例
e0070468_3174951.jpg


まあぱっと見「キャー、かわいいー」とか黄色い声をあげる女性もいるかもしれませんが、

あいつらあの体勢からさっぱり動かないんで。

ある意味面白いといえば面白いのかもしらんけど(’’

バードパークやらを見てる最中に目に入った看板
e0070468_322105.jpg



ちょwwwwwwwww魚なんて聞いてないwwwwwwwwwwwwwww

まあ中身は水槽が段で積んであって微妙に魚がいるってくらいでした。

残念ながら看板だけでいない魚もいました。ウナギとか('A`)

ところでさっきから気になってるのがこのBGM。

どこかの曲が流れてるわけではなく鐘っぽい音がするだけです。ごーん。
微妙に厳粛な気分にさせられ…ってなんで動物園で?

パンフが目に入る。謳い文句が

動物たちと、アジアの風を感じて…。

いやちょっと待とうよ。道理でさっきから

こーんなオブジェや

e0070468_328173.jpg


こーんなオブジェが並んでるのですね

e0070468_3283646.jpg


極めつけ

e0070468_3312439.jpg



アンコールワットにでも紛れ込んだかと思いましたよ('A`)



まあなんというか



四国すげぇ

でいいんでしょうか。






>隊長
チャンスをピンチに変える輩は何故かよく目にする気がするのですが。
そう思うのは僕だけでしょうか。

まあたしかにアツいです。アツイゼアツイゼアツクテシヌゼー

>Silentsquall
普段支援プレイやってるせいで火力は要らんなあと思ってたけどこういうときはいいですわ。
ゼオやギルだとどうにもならんというか道中では置いていかれボスでもなすがままですごくやりきれなさそうなんだけども…

<長瀬ちゃん
無事届きました。感謝感謝。お代はまたそのうち…近々行こうと思ってはいるのでその時にでも。

さすがにこの下敷きを会社で使うのはなあ…片方はまだいけると思…
とかいう時点でアレですか、アレですね|ン、)
[PR]
by lagrange4 | 2006-05-27 23:00 | 日常