来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

静岡ホビーショー

静岡ホビーショーに行くということで、前日19日からG阜のじゅごさん家に乗り込み。

予定:新幹線で岐阜羽島→ちょっとゲーセンでドルアーガ→地下駐車場で車内泊か、じゅごん邸に戻って仮眠→朝5時くらい?にYoshiさん他と合流

予定がすでに車内泊だったりしてアレな気もするけど実際は

新幹線で岐阜羽島→ゲーセンでドルアーガやりすぎ→今仮眠すると起きれない→Yoshiさん家の前まで移動して仮眠

2人進み具合が同じ人がいるとアイテム交換とかするからドルアーガはヤバいねwwwwwwww


とりあえず遅刻はしなかったけど睡眠時間が2時間くらいで出発するはめに
(;゚Д゚)
ちなみに後から合流した2人も同じく寝不足なのが僕ららしいよね!!1!!11!!

そんなこんなでドライバー含む全員寝不足のまま静岡で突貫。
去年は早め(というか予定通り)について開場まで並んで待つ、ということをしたんだけど今回は到着前に開場していたのでそのまま入場。

写真は残念ながらあまり無し…デジカメどうにかしたい…というのも言い飽きた感が=■●


世界の駄っ作機を見つけたので衝動買い。いつの間にやら4冊も出てたのね…
e0070468_1035360.jpge0070468_10344476.jpg


e0070468_10363817.jpge0070468_1037087.jpg




東京マルイでは電動MP7A1に心惹かれ。これ発売はもっと前だっけ?
普段はライフルなんで同時に使うことはないんだろうけど欲しくなってみたり。
ごっつい89式小銃も面白そうだけどさすがにいいかなあ。

コナミより武装神姫「天使型MMS アーンヴァル」。メカ娘を見に行ったはずなのにこっちに惹かれてみたり。
…天使型、悪魔型はまだわかるんだけど犬型猫型はどうかと思う。
売れそうで嫌だけど('A`)
e0070468_1237031.jpg


ネットで見つけた画像の方が見やすいのは当たり前か('A`)
e0070468_1238728.jpg


アーマードコアプラモとかフィギュア…黒くて携帯じゃ写りません_| ̄|●
デジカメ欲し(ry
こちらはバーチャロン。見てると作りたくなるけどデカール地獄が…
でもハッター軍曹は悩むなあ…
e0070468_123095.jpg



ラジコンブースよりエアーウルフ。外側だけ取り替えればどうにでもなるとはいえ格好いいねえ(´¬`)
無論ターボブーストなんかついてません。ついてたら音速で操縦圏内からぶっ飛んでいってしまうけど|ン、)
e0070468_12273623.jpg


艦船ものはあまり興味がないけどこれはちょっと欲しいと思いました。
e0070468_12391710.jpg


まっぷたつ。

ブルーインパルスJr.
e0070468_12431616.jpg
e0070468_12433122.jpg



プラモより実物が欲(ry

そんな感じで見るものだけ見てさっさと撤収…といいつつそれなりに見てまわったので結構時間は経ってたけども。




帰りは模型ショップTamTamに寄っていろいろ漁り。
今回の戦利品は1COINバーチャロン×2。
フェイイェン1P2Pが出たもののVIPER IIが出ません。ぬぅ。

P226用にホルスター欲しいけどどこにしようか。SOCOM用が左レッグホルスターなんで右バックホルスターいいかなと思ったけど使いづらいとのこと。右ショルダーホルスターだと左手で抜くことになるし、左ショルダーだとライフル構える邪魔になりそう。
「右レッグホルスターでいいんじゃね?」とか言われたけどほら、こう、
左レッグホルスターと右バックホルスターから取り出して2丁拳銃って格好よくない?


スナイパーが拳銃持つ時点で負けって言っちゃだめ。
大抵は取り出す前に逆に狙撃されているか数人がかりで襲われて抜く暇は無いんだけど('`)


その後解散してちょっとだけドルアーガやってじゅごさ邸に。
7時に帰り着いて10時半までぐだぐだしてたのはいつも通りですね|ン、)

日が変わる前に就寝なんてここでは初めてな気もするけどそれだけ疲れてた






…のと「明日朝一にドルアーガやらね?」にやる気になってたせいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いやまあ疲れたのは本当ですよ?帰りは全員眠りこけてたしドライバーすら「途中2回ほど意識飛んでた」とか言うし(;゚Д゚)

まあ、その、なんだ。


生きてるって素晴らしいね|ン、)



>SilentSquall
タクシー使いたくないから走ったんだってば('A`)
¥10000はかからないはずだけど…さすがにねえ

>隊長
ボーリング場メインの総合遊技場なんでボーリング自体は翌6時までやってるけどアミューズメントは1時までらしいです…1時間のために悠然と終電逃すのは漢気溢れすぎな気が…

>くっしー
加山氏がDDRとかしてたら惚れそう。嘘だけど。
どんなゲームやってるんだろうねえ。

>降臨みゆき様
本人降臨キター━━━(゚∀゚)━━━!!
また遊びいくんでよろ。
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
[PR]
by lagrange4 | 2006-05-20 23:00 | 日常